nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
どーしよ…(ノ_・、)
買いましたぁー

ティファールの電気ケトル

P1010259.jpg


もう、前から欲しかったのぉ~~

しかも、amazonで¥1,425

破格でしょーーーっv(^o^")v


と、


ここまでは浮かれ気分のnonmi。。。


昨日会社で同僚の子とこの話になって

あたし 『ティファールの電気ケトル買ったのぉ~』
同僚  『ケトルって何ですか?』
あたし 『もう、そんなことも知らないんだからぁ~』


   と、amazonのサイトを開く

あたし 『これこれっ!』
同僚  『あっ、電気ポットですかぁ~!結構するんですね!値段!』
あたし 『えっ!そんなことないよ!せんよんひゃ…』

画面を見ると大きく【¥7,500】の文字が
その下にちょっと小さぁ~く   【OFF¥1,425】と…


がーーーーーーーーーーーんw(☆o◎)w

なんとあたしは、値引額を販売額と思って買ってしまったらしい…

どうしてくれるぅーーーっ。。゛(ノ><)ノ

ろくせんえーーんっ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Rayna☆ | URL | 2008-07-05-Sat 23:04 [EDIT]
私も独り暮らし中にGETしましたよ~v-352
イトーヨーカドーで6000~7000円だったかな。。。

でも便利ですよねi-184

のんみさんっ、どんとまいんど~v-356
Rayna☆さぁ~ん!
nonmi☆ | URL | 2008-07-05-Sat 23:38 [EDIT]
やっぱり、7,000円くらいするのよねぇ~っ(ノ_・、)

どんとまいんどぉーーーっ。。。
で、頑張りますっ( -.-)ノ

でも、コーヒー好きにはたまらん逸品よねっv-344

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

