nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
カツオ
といっても、サザエさんではありません。

カツオのチリソース和えですっ!
美味しかったよぉ~v(^o^")v
カツオに片栗粉をまぶして油で揚げます。
大根も素揚げしますっ。
インゲンは”チン”しますっ!
チリソース(これは市販品でごまかす…汗)
あっ!でもパンチが足りないので
豆板醤をいれてもいいかなぁ~

P1010254.jpg


また、新メニュー出来たら報告しまーす

そうそう、今日は『北の国から』を見ましたっ!
北海道生まれのあたしは、これを見るたびに
北海道に帰ろうかなァ~っ(ノ_・、)
なぁ~んてちょっとしんみりしちゃいます

でもね、帰るところもないし

このまんま、頑張るのだぁ~っ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Rayna☆ | URL | 2008-06-29-Sun 22:43 [EDIT]
すみませーんデリバリー注文したのが来ないんですけど~v-344
おいしそーうv-353
Rayna☆しゃま♪
nonmi☆ | URL | 2008-06-30-Mon 10:42 [EDIT]
あらv-236届いてませんかぁ~v-414
あたしン家にも、カレーv-372届いてないのよぉ~(笑)
っていうか、あたしも【イタリアン・ガーデンv-271】行きたぁ~いっv-222

よっしー | URL | 2008-06-30-Mon 19:06 [EDIT]
うちにもまだ届いていないんですけど(笑)
新メニューのときに、届けて頂ければいいですよ~
よっしーさま☆
nonmi☆ | URL | 2008-06-30-Mon 19:30 [EDIT]
あひゃひゃv-10
嬉しいですっv-407
でもね、写真では味がわからないから
実物は保証できませんよぉ~v-398

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

