nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
結婚のちから。。。
あぁ~目が回るオフィスウォーズ

言えたっv(^o^")v

ってそこからかいっ(゚゚;)\(--;)オイオイ

今日は久し振りのお友達とご飯を食べてきたっ
上野で沖縄料理

まっ、お店と料理は\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

お友達

2年半ぶりに会ったんだけど
それはそれは綺麗になっていました

どうしてかって言うと…
結婚するんだってぇ~っ

やっぱり、恋する女はキレイニナッテルヨ。。。
うらやまじー(ノ_・、)
しかも国際結婚だって

たくさん結婚の話を聞いていたら
nonmiも結婚したくなりましたっ!

と、言う事で今からnonmi☆と結婚したい人を
募集しまーすっ!

先着順となりますので、応募はお早めにぃーーっ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

書いていて虚しいので

この辺で。。。。。



自分的にもちょっといい事があった今週

あしたから頑張るじょい

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yoshi | URL | 2008-06-29-Sun 00:03 [EDIT]
v-238v-238v-274おめでとうv-274お友達v-315
私もあやかりたいv-421
nonmiさんにも良いことがあったのですねv-290
おめでとうv-363v-362かなv-236

nonmi☆ | URL | 2008-06-29-Sun 19:41 [EDIT]
yoshi☆さま
ほんとうにおめでとですっ♪

あやかりたいねぇ~~っ(^ー^)ノ

あたしのいい事って…
(⌒^⌒) たいした事じゃないのよぉ~。。。
今度ねっ♪
なになに?!
小虎 | URL | 2008-06-29-Sun 21:27 [EDIT]
ブログ更新してないから、ちょっと心配しましたよv-12

どーしたの?!いい事ってなんですかぁ?
いい事はみんなに分けなきゃいけないんだよぉv-8
なーんてな。元気なら何よりいいことですもん♪


そういえば最近自転車乗ってますか?
小虎♪
nonmi☆ | URL | 2008-06-30-Mon 10:35 [EDIT]
いいことぉ~v-7…ないしょっ♪
ほぎょっ!!
自転車って何でしたっけ?(笑)
ぜんぜん乗ってないし。。梅雨だからさぁ~
って、ただの言い訳ですっ(汗)
そろそろご飯定例会にする?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

