nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
頭の中のメロディ♪
今日、仕事が忙しかった訳ですよ。。。

ひとつこなしても、次から次へと…

でね、知らないうちに頭の中でこの歌が流れているのです。。。

『理屈ぅ~じゃなぁい、遊ぉ~びじゃない』
『あぁ~目が回るオフィス・ボーイ♪』

この歌詞をみて『ムフフっ(^o^)』って思った方…

音楽座通ですっ!
(って、みんなしってるかな?)

にしても、今日は疲れました。。。

明日はお休みv(^o^")v

でも。。。

♪明日のことなんてぇ~
わからないさぁ~ 誰にもぉ~
ぶつけたい胸のお~く
こみあげるなにかを~♪

今日は『泣かないで』デーでしたっ!

変な一言っ(笑)

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

のん☆ | URL | 2008-06-18-Wed 00:15 [EDIT]
nonmi☆さん!はじめましてっv-398

初めてなのに、こんな事書いていいのか迷ったんですけど、
音楽座が好きなnonmi☆さんの為にやっぱり書きますね!

日記の中で歌っている歌v-342
あれ、最期のところ『オフィス・ウォーズ!』ですから…
ウォーズねっv-410
まっ、タイピングミスでしょうから…

。。。。。。。。。。。。。。。。

って、ひとり慰めもどんどん情けなくなって来るので
この辺にしておこっとv-414

まっ!『坊主憎けりゃ、今朝まで憎い』って思っていた
アホアホですからっ\(^O^)/

大丈夫かっnonmi☆v-362v-362v-362(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

