nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
アンサンブル♪
今夜放映された、『さんまのスーパーからくりTV』のコーナー

『小倉優子音楽隊』。。。

今日が本番の『荻窪音楽祭』放映でした。

演奏の完成度はともかく(笑)

何か一つの事をやり遂げているメンバーに

感動してしまいました。

思わず。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 (どこまで涙腺が弱いのやら…)

っていうのも、あたしも小学生の時

吹奏楽部にいたので、ひとつの楽曲を個人が

責任を持って作り上げる作業っていうのが少しはわかるのですよ。。。

ひとりがほんの少し手を抜いても解らないと思われる

『アンサンブル♪』

でも、聴いている人には絶対にばれてしまうのです。

(うぅ~怖っ(>_<))

なんだか昔を思い出してきてウル。・゚゚・(>_<)・゚゚・。って来ちゃいました。。。

でも、あたしはアンサンブルって大好きです。

吹奏楽もミュージカルも…
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
ホントに…
どん | URL | 2008-06-08-Sun 23:41 [EDIT]
どこまで涙腺が緩いのやら(^_^;)感受性が豊かなのか…情緒不安定なのか…(^_^;)微妙?(笑)私は思いっきり情緒不安定…(泣)になってしまった(--;)それに加え…究極の貧乏ご飯を食べました!白ご飯にごま塩かけた夕飯(T_T)何もしたくないのです!プラス金欠病(--;)いろんな事に敏感に感じ取れる貴女が、羨ましい(^_^;)そういう気持ちって大切だなって思うよ(^o^)
どーん♪
nonmi☆ | URL | 2008-06-09-Mon 22:16 [EDIT]
涙もろいのは、感受性がつよいのでも、
情緒不安定なのでもないのですっ!
歳をとると涙腺がよわ…
って、(゚゚;)\(--;)オイオイ

今度、美味しい塩ご飯食べいこっv(^o^")v

ちゃんとご飯作んなきゃ駄目よっ!

がんばっ♪

どんe(^。^)g_ファイト!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

