nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
ふぁ~っ(~o~)
って、タイトルはあたしの大あくびです

よくよく考えてみるとね、今日一日一歩も外に出てないの。。。
まっ昨日からの体調不良を引きずってるにしてもひどい。。。

新年だというのに、お天気も快晴だったというのに…
初日からあたしはぐぅーたら人間ですっ
(自慢してどうする…)

ごはん作るのもなんだか面倒で、今日食したものといえば
みかんを八個と(八個って食べすぎだろっ)
コーヒーを3杯だけ。
動いてないから、お腹すかないんだなぁ~。。。これが

でも、こんなんではイケないので明日から

アクティブ

に動こうと思っています。
(結局、年末はメガネも作ってないしね)

でも、ほんとにぐぅーたらだったので、夜眠れるか心配なのだぁ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
充電中なんですね
zume | URL | 2007-01-01-Mon 22:39 [EDIT]
ぐーたらなんていいながらしっかり充電してるんでしょうね。
すぐにいつものnonmiさんが帰ってきますよね。
待ってますよー。
はーいヽ(`◇´)/
nonmi☆ | URL | 2007-01-02-Tue 09:12 [EDIT]
やっぱり、じっとしてるのが駄目みたいです(>o<")
充電中のランプも消えたので、チャカチャカ動き始めまーす☆
でも、ペース配分が何分苦手なものでv-398
zumeさんはゆっくり出来てますかぁ~♪
あけましておめでとぉ!
バイヨン | URL | 2007-01-03-Wed 00:21 [EDIT]
v-263謹賀新年v-263

帰省してすっかりやばいです。
体重いv-38
つーかイチゴ食いすぎたか(笑)

昨年は色々とお世話になりありがとでした。
今年もかまってください~。
よろしくv-205
やっちゃいましたか(^o^)
nonmi☆ | URL | 2007-01-03-Wed 09:10 [EDIT]
体重計に乗ってないのに、『重い』と感じるのは、そうとうやばめっ??v-516v-517
でも、すぐ戻るよっ!バイヨン若いからv-425

バイヨン | URL | 2007-01-04-Thu 08:37 [EDIT]
いえいえ若いのは顔だけです

↑最近定番になりつつある返しv-221
今日から自制しますorz
そでした(^o^)
nonmi☆ | URL | 2007-01-04-Thu 09:27 [EDIT]
バイヨンも、まもなくみそ…
年齢の話は止めときましょうね!
お互いに(^ー^)ノ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

