nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
今夜は…☆
昨夜はご存知の通り、酔いつぶれましたσ(^◇^;)

。。。。。で、

目が覚めたら、居間のラグの上で寝てしまっていたようで、
気が付いたら、朝の6時っ\(゚o゚;)/ウヒャ

そんな自分にガックリしながら、着替えるために寝室に行くと
そこにはベットが…

『もう、なにやってるのぉ~あたしぃ~』って
ふざけてベットに倒れこんだら、見事に二度寝しちゃいました!
軽く40分はねてましたねぇ~v(^o^")v(←自慢してどうする!)

出勤時間1分前の滑り込みとなってしましましたっ!(汗)

それにしても、二度寝ってどうしてあんなに気持ちがいいんでしょう(笑)

今夜は早くねるどぉーーーっ

って、もう一時やんっ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yoshi | URL | 2008-06-07-Sat 00:21 [EDIT]
明日はお休み~v-221v-290
二度寝でも、三度寝でもどうぞどうぞ
でも、ラグの上では身体が痛くなりますよ!
ベットでゆっく~り寝てくださいv-395
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
Yoshi
nonmi☆ | URL | 2008-06-07-Sat 16:39 [EDIT]
っていうことで、今日ラグをはずしましたv-221

v-236解決策になってませんかぁ~v-206

それにしても、2度寝は気持ちいいv-345てか(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

