nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
願い事…☆彡
今日は駅から歩いて帰って来ました(^ー^)
30分位かかるのですが、ご褒美とばかりに
自宅前で綺麗な流れ星☆彡を見ることができました!
その時の写真がこれ 
↓↓↓↓↓



って、ないないっヽ(^○^)ノ
だって、一瞬だったんですものぉ~~!!!
でも、しっかりお祈りはしましたよっ♪
内容は秘密ですけどっ(⌒^⌒)b

もの凄い明るい流れ星だったのでちょっとビックリしました。

どうか、願いが叶いますよーに (^人^)

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

よっしー | URL | 2008-05-22-Thu 19:16 [EDIT]
おぉ~、すごい流れ星だぁ~



って写真はなかったんですよね(笑)
流れ星見たときって感動しますよね!
見ただけで、スゲーラッキー、オレの人生ばら色って思います(^O^)
よっしーさまっ♪
nonmi☆ | URL | 2008-05-22-Thu 23:57 [EDIT]
でしょでしょ~っv(^o^")v
写真v(^o^")v

?????  もういいってか(笑)

流れ星見て『人生ばら色』って思える
前向きな気持ちが、幸運を招くのでしょうねっ!
いい事があるといいですねっ!

天文同好会でも開きますか~っ(^ー^)ノ

って、話が大袈裟っσ(^◇^;)

どんちゃん♪
nonmi☆ | URL | 2008-05-25-Sun 18:55 [EDIT]
管理者あてなのに、ハンドル言っちゃった(;^_^A
公開しても平気だよん♪
見てくれてる人、恥ずかしいくらい少ないから(^0^)/

頑張って歩いてみるねっ(^^)v

で、脇汗って…(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

