nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
眠た…くない(ノ_・、)
凄かったですね。朝の雨
首都圏の交通は本当に天候に弱いですねっ
特に京葉線と武蔵野線。。。
あっ、首都圏ネタですみません

と、言う事でおりこうさんのnonmi☆(←自画自賛)は
早起きして、いつもより45分も早くお家を出ましたっ(かなりチキンですσ(^◇^;)
電車の遅延にも巻き込まれずに、無事に会社にとーちゃーくっv(^o^")v
つか、早く着きすぎたんだけどね(笑)
6時半前に家を出たので、5時半に起床したあたし(ちなみに前夜は2時就寝

だから、眠たい…

。。。。。。。。。。

と言いたいところですが、これが一向に眠たくないのですっ

どうしたのでしょう。。。
朝のアドレナリンがまだ残っているのかっ

なので体に流し込んで寝ます。。。
P1010221.jpg

誰だァ~\(`o'") 『安物か…』って言った人はぁ~~っ





COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

sou | URL | 2008-05-21-Wed 03:30 [EDIT]
あ!ワインだ!!
私も飲みたい!!!
5時半に、起きたことのないsouでしたv-413

小虎 | URL | 2008-05-21-Wed 15:10 [EDIT]
ちゃんと眠れましたか?

十分睡眠はとらないと身体に良くないですからねv-218

よっしー | URL | 2008-05-21-Wed 15:43 [EDIT]
私は毎日、5時半起きです。会社が、8時始まりなもので(今時、めずらしいでしょ)

起きたら、植木に水をやって、お茶をすすっています



これはウソです。

SOUさん☆
nonmi☆ | URL | 2008-05-21-Wed 22:32 [EDIT]
あらっ!そうなんですか?
早起きも中々いいものですよッ(^ー^)ノ
朝の静寂って言うか、一日が静かに動き出す瞬間っていうか…

なぁ~んて、詩人みたいな事言ってますが、
いつもは寝坊助なnonmi☆でした( ;^^)ヘ..

てか、SOUさん3時半って…\(゚o゚;)/
小虎☆
nonmi☆ | URL | 2008-05-21-Wed 22:34 [EDIT]
おーーーーっo(^o^)o
小虎ぁ~~~v(^o^")v
久し振りぃ~~~っ\(^O^)/
つか、今日電話ではなしたっけね(笑)
ん、今日は早く寝てみるよっ♪
もう年だしねっ(・_*)\ペチ
よっしーさまっ☆
nonmi☆ | URL | 2008-05-21-Wed 22:45 [EDIT]
(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
本当は、植木に水やって…
( ^‐^)_且~~すすってるんじゃないですか~~っ???(笑)

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
8時半なんて早いですねっ!
でも、早寝早起きは健康のもとっ♪
スポーツマンには大切ですd(^-^)ネ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

