nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
どうやら…
首がまわりません。。。

借金じゃなくて、

寝チ・ガ・イみたいです。

朝は『ちょっと痛いかな』ぐらいだったんだけど、

お昼になってまったく首がまわらなくなってしまった

例の、体ごと動かすってやつ…

と言うことで、ブログデザイン一新です
(あんまり関係ないかっ 汗)

どうやったら治るんだろう。。。寝チガイ

今日はお仕事が暇なnonmi☆でしたぁ~
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

よっしー | URL | 2008-05-20-Tue 17:48 [EDIT]
そうですかぁ、借金大変なんですね~



って違うんでしたね
寝違いは、冷やすことと、痛い方の真逆の方向に首を傾けるといいって聞いたことがあります!

くれぐれも、お大事に!
よっしーさまっ♪
nonmi☆ | URL | 2008-05-21-Wed 00:15 [EDIT]
そうなんです。。。
借金が…(゚゚;)\(--;)ナンデヤネン

ちょっとずつ良くなってきた…みたいです。

ってか、どんだけ寝相が悪いのやら(ノ_・、)

いえいえ、寝相が悪いのと寝チガイは関係ないですよね(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

