nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
のほほ~ん(^o^)
GWももう終わりですねぇ~
最終日になってようやく良い天気になりましたっ
午前中にお散歩がてら近くの公園まで
小説と飲み物を持って公園ブレイク
ベンチの上の木々から素敵な初夏の木漏れ日ですっ
Image063.jpg

陽気と読書のマジックにかかったあたしは
いつしかウトウト
公園で眠ってしまったのは初めてですっ
30分も寝てましたっ
目が覚めてから、近所を散歩していたら
こんな看板が
↓↓↓↓↓↓
Image065.jpg

Image066.jpg

何だか、『昭和』にタイムスリップですっ

決して、田舎という訳ではありません

こんな、のほほ~んっと過ごした夜は…

Image06754.jpg

先日、お友達の優子ちゃんからお誕生日プレゼントにもらった
入浴剤セットでさらに、のほほ~んっ

こんなに緩んでしまって明日からお仕事に行けるのでしょうかっ
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

よっしー | URL | 2008-05-07-Wed 19:04 [EDIT]
おぉ~、ほんとうに昭和にタイムスリップですね!
こんな看板まだ残っているとは…。
これに、キンチョールの看板が加われば、鬼に金棒です。(なんのこっちゃ~笑)
nonmiさん、改めて昭和はよかったですね~(^O^)

nonmi☆ | URL | 2008-05-08-Thu 00:41 [EDIT]
よっしーさま☆
そうなんですよぉ~~v-206
いつも車で通る道なのですが、歩いてみたら沢山の発見がありましたv-222
あたしもまさかこれらの看板に出会うとは…σ(^◇^;)

ホントに『昭和』最高っe-70
なので、横浜のラーメン博物館は最高の癒しスポットですっ!
あっ!らーめんも食べちゃうんですけどねv-410

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

