nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
☆おかえりなさいっ☆
『かえってきたぞぉ~~~っ

と言うのは、矢沢永吉さんの武道館ライブでの常套句

ですが、今回はそんな事ではありません。

(ネタが古すぎかっ


そんなことよりも…

じゃーーーん

帰ってきましたっ

Rayna sending

おめでとうーーーっ

楽しみにされていた方も、いらしたのではないでしょうか?

元気そうな『磯貝麗奈』さんと会えますよぉ~っ

    入口はこちら
      ↓↓↓
 ♪Rayna sending♪
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
元気でしたよ
zume | URL | 2008-04-30-Wed 12:41 [EDIT]
フライングののんさんには負けました。
あの日、横に座ってアニー観てました。
あやえさんの変化に気がついたかな?
zumeさん☆
nonmi☆ | URL | 2008-04-30-Wed 22:23 [EDIT]
フライングすみません。。。m(_ _)m
アニー♪Raynaさんの隣だったんですかァ~~っ(>_<)
うらやまひーっ。。゛(ノ><)ノ
も、ホントそろそろアニー見なきゃですよねっσ(^◇^;)
ただいま~ッ♪
Rayna☆ | URL | 2008-05-01-Thu 23:51 [EDIT]
わぁ★
ありがとうございますッ(*^^*)
これからもコツコツと綴っていきますので、どうぞよろしくです(^-^)/
zumeさんとは、隣の隣だったかな◎
Rayna☆さん☆
nonmi☆ | URL | 2008-05-06-Tue 21:50 [EDIT]
わぁーーーーーーーーっ\(~o~)/
Rayna☆さんだぁーーーーーっ!!

あたしったら、今、気が付いたσ(^◇^;)
訪問者が少ないから、滅多にチェックしなかったのが悔やまれる…(>_<)

本当に楽しいですっ♪

これからも、
”♪Rayna Sending♪”
楽しみにしてますよ--っv(^o^")v

まみい。 | URL | 2008-09-07-Sun 21:32 [EDIT]
はじめまして。
nonmi☆さん、今日初めてこのブログを知りました。これから読ませていただこうと思っています。
nonmi☆さんの事でなくて申し訳ないですが、私は磯貝麗奈さんのブログを毎日楽しみにしていたのですが、突然アクセスできなくなりショックでコメントさせていただきました。心配です。
初めてのコメントでこのような内容ですみません。
まみいさまっ☆
nonmi☆ | URL | 2008-09-07-Sun 23:00 [EDIT]
はじめましてぇ~っ(^ー^)ノ

ほんとに突然でしたっwww(>_<)
♪RaynaSending♪の閉鎖。。。

でも、人一倍繊細な麗奈さんの事だから
きっと心の整理をしている時間では
ないのでしょうかっ(^o^)

きっと、いや絶対に笑顔で戻ってくる事を
あたしは信じていますよっ♪

まみいさんも麗奈さんのファンですかぁ~??v-411
あたし達に今出来ること…
静かに見守ってあげること。
そして、ずっと信じてあげることだと思いますっ!

また遊びに来てくださいねっ♪
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

nonmi☆

まみい。 | URL | 2008-09-08-Mon 20:59 [EDIT]
nonmi☆さん、メッセージありがとうございますv-254

麗奈さんの事でnonmi☆さんのブログに出会えたので、これから時間をかけてじっくり読んでいこうと思います。実は私、麗奈さんの事を全く拝見した事がないのですが、ある芸能人の方のブログで紹介されてたのがきっかけで、♪RaynaSending♪を気に入って楽しませてもらってたのです。
nonmi☆さん、こちらこそ宜しくお願いしますv-22
まみい。さまっ☆
nonmi☆ | URL | 2008-09-08-Mon 22:44 [EDIT]
じっくり時間をかけて…だなんて
ほんとにくだらないことばっかりですよぉ~っσ(^◇^;)

あっ!Raynaさん♪
きっといつかお会い出来る日があると思いますっ!
本当に素敵な方ですよっ♪
外見とか女優である以前に
人として、素敵な方です。

こんど是非、まみいさんとも
お目にかかれる日がくるといいなぁ~って
思っていますwww

Blogとかされていたら、教えてくださいねぇ~っ♪
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m 

nonmi☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

