nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
おそくなりました。。。
またまた、さぼりんnonmi☆です

いやはや、先日メダタク誕生日を迎えました
(誰っ?メデタイ歳じゃないって言った人

携帯に、ミクに、Rrrに…
メッセージを頂いて、本当に嬉しかったですっ♪

あっ、もっちろん心の中で

『ふぅ~ん、誕生日なんだぁ~』

って思ってくれた方も、有難うございました!

でもね、ほんとに思うよ!最近…

こんなあたしの為に、メッセージでも送ってあげようかなっ
って思ってくれる、その心にものすごく感謝な気持ちになるのっ!
誰からも、なんの関心ももたれなくなったら、人生少し悲しいかもかな。。。


さてさて、カウントダウンです

何のって

人生の終焉に向けてです!

って、大袈裟ですか(笑)

いやぁ~、だれでも背負っているこの『宿命』
(運命っていうのか?こういう時は…)

最近、意識するんですよねぇ~っ
変な予感とかじゃなくて。。。

なんだかこう、もっと大事に生きたいなって…

漠然と生きているともったいない気がするのです!
まっ!これも歳をとったせいかもしれませんが

でも季節は『春』です!
いろんな所で芽が息吹はじめました!
植物も人間も

素敵な『花』をさかせましょうねぇ~っ♪

みなさん、自分の心に毎日の『水やり』を忘れずにぃ~っ
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
しまった!
まー | URL | 2008-04-15-Tue 23:54 [EDIT]
ごめんなさい!
お誕生日メッセージ送るつもりでいたのにバタパタしていてすっかり忘れてしまいました(><)
ムチャクチャ遅くなっちゃいましが・・・

お誕生日おめでとうございます!
これからも沢山の幸せに出会ったり見つけたりして下さいね♪
まーさん♪
nonmi☆ | URL | 2008-04-16-Wed 14:27 [EDIT]
ごめんなさい…だなんて。。
大丈夫ですよぉ~v-411
ちゃんとテレパシーで伝わってました!
こうしてメッセージ頂けるでも、あたしゃ幸せ者ですv-436

今年も頑張りまーすっv-222(何にっ?)(爆)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

