nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
ちょっと真面目に…
今年も残すところ、あと9時間あまりです。
今年一年を、ちょっぴりまじめに振り返ってみようかな(^・^)b

えっと、まず今年はどんな年?って自分に質問をしたら
『たくさんの人と出会う事が出来た年』って、真っ先に答えます。
(またその人達がみんないい人でさぁ~!)

人と人とが出会う事って、凄い事で(あたしの中では…)
街に沢山の人が溢れる中、一人の人間と一人の人間が出会い
言葉を交わす。。。
もしかしたら、出会った人の一言で人生が変わることもあるし、
新しい自分を発見する事もある。
出来れば、その相手にも何か素敵なものを伝える事が出来たらなぁ~なんて、ちょぴし横柄な考えも頭をよぎるけど、いつもあたしは皆から何かを貰っちゃってます。
優しさ、思いやり、気配り、笑顔…

自分では常に『笑顔』を心がけるようにしているんだけど
実際はどうか?
出来てないなぁ~っ、きっと…

ちょっと話は変わるけど、この間テレビで爆笑問題の太田さんがこんな事言ってた。
『地球上から全ての武器をなくして、何かいざこざがあった時は話し合いをしなきゃいけない!そうしないと戦争はいつまでも終わらない』って…(すごい熱弁でした)

極論かもしれないけど、あたしもずっと思っている。
戦争は何にも残らない。残るのは悲しみだけなのに。。。
これからも戦争なんて起きなきゃいいなぁ~

そして地球温暖化…
日々、温暖化が起きて大変っ!って感じないものだから
ピンときていないのかもしれないけど、確実に地球は壊れ始めている。

何故、急に難しい話を始めたかというと、今生きている子供たちと
生まれて来る子供たちが、素敵な人生を歩んでいける環境を残せていけてるのか、
ちょっと心配になっているから。。。

だから、来年は今まで以上に環境に優しく生きてみようと思っているのです。
『自分ひとりがやったって、どうせ!』なんて思わないで下さいよぉ~!
みなさん!ひとりひとりの積み上げですからね!環境問題!

環境問題。
爆笑問題。

???????

韻を踏んでる?

あたしって天才(*^_^*)

って、やっぱりまじめ一本では通せませんでした

実はね、実はね…あたし今猛烈に『熱』だしてるの
きゃはは、38度5分だって
笑っちゃうでしょ!大晦日に大熱出して
だっさぁ~い(>o<")って思わないでね

これでいて結構ハイなんです!(ちょっと壊れているのかも…)

そろそろ、〆ないととんでもない長さになってしまうので
(フロアディレクターからも巻きが入っているし…
って、そんなの居ないし

はじめの方に戻りますが、今年出会うことの出来たみなさん
そして、今年も相変わらず、このオトボケなあたしを見守ってくれた長年の友達のみなさん
本当に今年一年ありがとうございましたm(__)m
来年はしっかり生きていこうと思います!(是非そうして下さい…)

みなさん!よいお年を~

見れるといいねっ

nonmi☆



スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
無理しちゃダメだぞー
zume | URL | 2006-12-31-Sun 19:24 [EDIT]
ソファで寝ちゃったのが良くなかったのか、昨日の夜更かしが良くなかったのか。
どっちにしても、今日はおとなしく新年を迎えること。いいね。
絶対に無理しちゃダメだぞー!!!
はいっ…
nonmi☆ | URL | 2006-12-31-Sun 19:55 [EDIT]
叱られちゃいました…
zumeさん、ありがとう…です。
こんな年越しは初めてです(>o<")
今夜一晩で治すのだぁ~y(^ー^)y
大丈夫?
tora | URL | 2006-12-31-Sun 19:58 [EDIT]
zumeさんと同じく、ソファーで寝ちゃうからだねe-445
違った意味での、寝正月になりそうな予感ですね。
まぁ一年間の悪いものを出す!って感じで、いっぱい汗かいて下さい。

にしても12月入って急に風邪症状ばっかりだったね…。
来年は、元気なnonmiでお願いします。
駄目っ…
nonmi☆ | URL | 2006-12-31-Sun 20:04 [EDIT]
そうなの、あたしはカヨワイの…

。。。。。。。。。。。

ボケはいいですか?

何だかテレビもつまらないし
もう寝ようかなぁ♪と思う、nonmiなのでした←(今日のワンコ風)
こんなときこそ!
tora | URL | 2006-12-31-Sun 20:08 [EDIT]
某T氏にもらった、DVDみればぁ?

Wiiで汗かけばぁ?

寝ちゃうのは…なんか寂しい。
ひぇー
まつ | URL | 2006-12-31-Sun 21:45 [EDIT]
8度5分・・・。
お医者さんもお休みだろうに・・・(>_<)。

もう寝たかなぁ?
早く良くなってくださいねー。

だめですよお正月だからってはしゃいじゃ。
寝正月しててくださいね!!
まつさーーーん(>o<")
nonmi☆ | URL | 2006-12-31-Sun 23:20 [EDIT]
あじがとーーーーーっv-364
何だか意地で起きてますっ♪
でも12時まわったら、寝床に入ります。まつさんみたいな元気が欲しいぃ~(>_<")
まつさんはいい年越ししてますかぁぁぁぁぁ~v-361
あと少しで終わりですね~v-251
まつさぁ~んv-354v-354v-354
ダイジョウブカ~
よっし~ | URL | 2007-01-01-Mon 00:08 [EDIT]
新年を迎えました!
良い年になりますように(o^∇^o)ノ
目覚めはスッキリと熱が下がっているといいね!いつまでもテレビ見ていないように!ソファーの上で・・・
今年もよろしく♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
あけましたねぇ~♪
nonmi☆ | URL | 2007-01-01-Mon 00:12 [EDIT]
はははっ!
ださださの新年です!かっこ悪っ!
今年もよろしくねぇ~っ!y(^ー^)y
よっし~にとって、素晴らしい一年でありますよーに(^人^)
コメ!ありがとっ☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

