nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
4月1日ですっ♪
という事で、『エイプリールフール』です!

あたしは、小さい頃から『エイプリールフール』の時に
嘘をついておかないと、その年は嘘をつかれるから、
あえて言うなら、『厄払い』的に教わってきたんだけど
本当のところはどうなんでしょう…(~ペ)

それにしても、欧米人のようにジョークなれしていない日本人は
どうも、『嘘』=『悪い事』の観念があるのか、嘘が下手くそですっ!
そして、嘘をつくことに罪悪感をどこか持っていたりもします。

なので、今日は嘘をついていません。

いいんだか、悪いんだか…\(^^:;)...

あっ!話は変わりますが、『nonmi☆の一言』をご覧の皆様に
大事な報告があります。

あたしnonmiは、この夏8月に結婚する事になりました!!
(^-^)//""パチパチ



?????????


うっそーーーっ\(゚o゚;)/ウヒャー
って思った方っ♪
どこまで、素直な人間なのでしょう_(^^;)ツ

そうです、きょうは『エイプリールフール』ですよん♪

はぁ~っ(^。^;)ホッ!やっと嘘つけたっ(笑)

なんじゃそりゃっσ(^◇^;)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

