nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
いよいよっ!
春ですッ
桜ですっ
花見ですっv(^o^")v  …って言う気にはならず、
相変わらずトーンダウンの毎日なのです(ノ_・、)

なんだろうねっ!
まっ!無理して明るくしてもしょうがないし…σ(^◇^;)
人生の倦怠期なのでしょうか???

突然ですが、あたしは大音量が大好きですっ!
コンサートとかライブハウスとか大好きですっ!
もちろん車に乗るときは、大きな音でのっていますっ!
(車外には迷惑にならない程度ですが…)
だから、スピーカーにはうるさいですっ!
この間、六本木の駅で電車を待っているとき
頭の上で『間もなく電車が参ります』って放送が流れた時、
???これは『BOSE』のスピーカーの音?
って思って見上げたら、天井に埋め込まれたスピーカーに
『BOSE』って書いてあったv(^o^")v
まっ、『BOSE』くらい高音に特徴があると
誰でもわらるんですけどねっ!
なので、自宅で映画を見るときは、ホームシアターバージョンにして
結構大きな音で観ちゃってますっ!
(近所の方ごめんなさいっm(_ _)m)

あーっ、防音の備えたひっろーーーいマンションに
引越したーいっ(>_<)
当面のあたしの夢ですっ!

30畳くらいの広いスペース(打ちっぱなしの…)で
『Bobby Caldwell』なんかを聴いたら、もう最高っ♪
(Bobby Caldwellオススメですッ♪)

やばいやばい、妄想癖がはじまったσ(^◇^;)

と言うと事で、春とは全く関係のない日記となりましたっ!

まっ、『…一言』なので、よしとしようっ!!!(^ー^)ノ

nonmi☆

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

りんりん | URL | 2008-04-01-Tue 18:25 [EDIT]
やっぱ大音響は重要だよねv-10
昨日ディズニーエンターティナーPARTYに参加したんだけど、
誰かがBOSEのスピーカーを持ち込んだらしく、
滅茶苦茶音が良かったv-218

パークのスピーカーはBOSEではなく、
他のメーカーのスピーカーが多いんだけど。。。
パークで聞くより昨日のほうが全然音が良かったもんv-238
いやはやBOSE最高だねv-237
りんりん☆
nonmi☆ | URL | 2008-04-01-Tue 22:17 [EDIT]
えっ!そうなのっ\(゚o゚;)/
てっきり、王国は『BOSE』を使っているのかと思っていましたっ!!!
でも、スピーカーの配置とかは、相当検討しているんでしょうねぇ~っ♪
特にパレードとかは、見る位置によって相当違うもんねっ♪

りんりん | URL | 2008-04-02-Wed 16:10 [EDIT]
おっしゃるとおり、スピーカーの配置には結構こだわってるみたいねv-218

パレードのときなんかは、地中に埋めてあるのセンサーを使って、
「○○フロートが○○の位置に居るときは、
○○の曲をエリアスピーカーから流す」
みたいな巧みなシステムがあるしねぇv-206

スピーカーは屋外で使う分、定期的に交換してるみたいだし。。。
あまり高いスピーカーは使えないんじゃないかしらねv-236v-237

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

