nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
はーーーっ(ノ_・、)
アハっ``r(^^;)
すっごい日にちが経ってますねっσ(^◇^;)

いやはや、こころにゆとりがないと
こうも駄目人間になるものですねっ♪

かといって、ゆとりが出た訳ではないのですが、
ログインのIDを忘れてしまいそうだったので、とりあえず書くことにしました!

うーん(ノ_・、) 何を書けばよい???
やっぱりゆとりがないのかな?

たくさんの出来事があるのに
なぜが文章にならない…

あっ!一つだけ思っている…

『しゃぼん玉』にはなりたくないって…

ふわふわとさまよって
突然、『パチン』と割れて、影も形もなくなってしまう…

『パチン』と割れても、時間は今まで通り流れるんですけどね…

うーーーっ(>_<) 心が病んでいるぅーーー(ノ_・、)

脱出するには???

あーーーーーっ(>_<)

スランプだぁ~~~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

もう、春だというのに!!!

頑張らなくちゃ…

笑顔が好きっ♪

っていっているのに…

今は作り笑いしか出来ない自分が大嫌いです。。。

まっ、これも日記かな???(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

