nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
久し振りに400グラムのダイエット♪
今日会社のそばに献血バスがきたので献血して来ましたっ!
お昼休みを利用して行こうって決めていたので、ご飯を食べる前に行きました!
『ご飯食べてないし、あたしか弱いから…(゚゚;)\(--;)、今日は200ml』
なんて思っていたのですが、献血前の検査で
『何の問題もありませんねっ♪今日は400mlでお願いします♪』
ってさらーーーって言われて、『えっ、でも…(ノ_・、)』って言えないあたしは、
『あっ…はい…』って言ってしまい、献血スタート!

さすがに400mlだと、献血中に足元からひんやりしてきて、
『これはまずい…。絶対に終わったら倒れるかも…』ってドキドキしてきました!

でね、『はーいっ!終わりましたよーッ(^ー^)ノ』って言われて
恐る恐る立ち上がったの…
そしたらね。。。。。

もう、ピンピンに元気なの!!!
??????
倒れたあたしに、『大丈夫ですか?すこし休んでくださいっ』って介抱される予定だったのに
なんだか全然元気なのっ!
どんだけ、『血』があまってるんだか(笑)

でもね、終わった後にもらったのがこれ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
P1010201.jpg

折りたたみ傘、ミニタオル、ボールペンセット、除菌ティッシュ、他にも
ドリンク、お菓子etc…
頂いて悪い気はしないけど、別にこれたちが欲しくて献血した訳じゃないし、
これにかかるコストを考えたら、絶対に他に、有効に使えることができるはず…。

せっかく献血して、いい事したぁ~\(~o~)/っていう気になっていたのに
すっきりしない、今日一日です。。。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

よっし~☆ | URL | 2008-03-07-Fri 17:26 [EDIT]
v-361痩せてる・・・v-361
本当献血の”おまけ”なんて期待もしていないんだから
もっと沢山の人に献血してもらえる宣伝とかに力を入れたほうがいいような気がします
血の気の多い人沢山いるんだからv-392

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

