nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
くたくた(~_~;)
あたしは家政婦かハウスクリーニングの業者か
って言うくらい、働いたぞぉ~。。。
というか、片付けました

まずぅ、窓拭きをしてぇ(リビングと寝室…)、換気扇周りをピカピカにしてぇ、コンロを磨いて、コンロの下も磨いてぇ、冷蔵庫も掃除して磨いてぇ、電子レンジも掃除してぇ、浴室も徹底的に洗ってぇも磨いてぇ。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ダウン

気が付いたらソファーで寝ちゃってました

でも、まだ沢山することが残っていて、
車の洗車もしたいし、美容室にも行きたい
メガネも作りに行きたいし(最近急激に視力がダウン…)
年賀状も少し残っている(遅いぞっ!)
でも、今年はあと二日しかないんだなぁ~っこれが

この間買ったWiiもやってないし、でも眠たいし。。。
もっと時間が欲しいよぉーーーっ

みんなは仕事納めて、の~んびりしてるんだろうなぁ、きっと。。。


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
本当にエネルギッシュですね
zume | URL | 2006-12-30-Sat 09:16 [EDIT]
nonmiさんのそのパワー。分けてもらいたいです。
もうすっかりくつろぎモード突入中。
ランの部屋掃除は?
tora | URL | 2006-12-30-Sat 09:33 [EDIT]
スゴイ・・・e-263
私は、片付けられない・捨てられないタイプなので、期間限定ニート生活突入ですe-78e-78e-78
いいなぁ~♪
nonmi☆ | URL | 2006-12-30-Sat 10:27 [EDIT]
zumeさん☆
くつろぎモード!うらやましいですv-438
あたしはパワーじゃないんですv-363 
放置してると、部屋がとんでもないことになってしまうので、なってしまうのでv-292
ゆっくりしてくださいねぇ~v-222
そうでした\(゚o゚;)/
nonmi☆ | URL | 2006-12-30-Sat 10:32 [EDIT]
tora!ありがとうv-407
忘れてた!らんv-521の家v-364

ニート生活d(_・) グッド! ですv-426
でも、そのままニートにならないように注意v-190ですぞぉ~v-290

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

