nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
LIVE HOUSE♪
先週渋谷のライブハウスに行ってきましたっ
Victorからメジャーデビューしているアーティストです
先週、ファーストアルバムが発売されてのLIVE
アルバムを購入してから、、お家で聴いて
通勤の往復で聴いて、あたまから離れないくらい聴いて…
すっかり歌詞まで頭に染み込んで、LIVEに行ったのですが
思いっきり、イメージがひっくり返りましたっ
CDよりずっとずっといいんですっ
もちろんCDの完成度も高かったのですが、
LIVEは声に心がこもっているって言うか、
ハートが伝わってくるって言うか…声がかっこいいv(^o^")v
伝えようとしているものがちゃんと伝わってきてました
やっぱりLIVEはいいねっ
前方に椅子が置いてあったんだけど、座りきれないお客さんが
ぎっしりすし詰めで、溢れんばかりの人でした

有名なアーティストでも、CDを聴いて『素敵な歌っ』
って思ってLIVEに行ったら、
『ガックシ…』
なんてこともたまにある中、今回のアーティストはその反対ですっ!

いつかもっと大きなハコでやるのを楽しみにしていますっ

何気に大音量が大好きなnonmi☆でした(^ー^)ノ
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

