nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
『独立記念日』
ミクから、切り離してしまいましたっ♪

今日は独立記念日ですっ♪(大袈裟かなっ(笑))

人間ですもの、『欲』もあるから、
日記書いたら、だれかコメントくれるかな?
なんて、『欲しい』っていう欲求もありました!mixi時代、正直に言うと…
人間、正直になって話すと急に恥ずかしくなります。。。

mixiから切り離した事で、思いっきりミニマムな世界に突入です!

今まで言えなかった事、心に留めてきたこと…

これからは、nonmiとして曝け出すのだっ!

mixiから離れると、だれも見てないしねっd(^-^)

BLOGって何だぁ~???
ウェブリログ…だっけ???わからんっ♪
日記はダイアリーじゃっ(^ー^)ノ

ほんと、なんだぁ~BLOGってσ(^◇^;)

もし、このダイアリー(←あえて…)見ている人は
本当に世界遺産に指定されますっ(笑)

なんだか、あたらしい自分が始まる予感ですっ!

第二章!

開幕でーすっ!

nonmiのふた言三言っ!

。。。。。。。。。。。。。。???

やっぱりタイトルはそのままにしますっ(笑)

nonmi☆の一言。。。

これからも宜しくお願いしますっm(_ _)m

のんみ
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
おめでとうございます
よっし~☆ | URL | 2008-02-26-Tue 01:40 [EDIT]
世界遺産のコメント第一号です!
うん!私はよいことだと思います!
言いたい事も言えないのではブログの意味をなしていないような・・・
思いっきりはっちゃけてくださいませ( ̄∇ ̄o)ニパッ☆ 




よっし~(^ー^)ノ
nonmi☆ | URL | 2008-02-26-Tue 02:22 [EDIT]
いきなりかいっ(゚゚;)\(--;)(笑)

いらっしゃいませ~っ\(~o~)/

本当は、今日グズグズ(ノ_・。)だったんだけどね。。。
なんだか解らないけど、強くならなきゃッて思う。。。
うーっ(>_<)
人間はなんて弱っちぃんでしょう。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

さてさて第二章の入場料は…(笑)
2号
まー | URL | 2008-02-26-Tue 03:25 [EDIT]
世界遺産第2号です♪

思ったことを書くのは良いことですね。
思いっきり、はっちゃけちゃって下さい(^〇^)/
まーさまっ!
nonmi☆ | URL | 2008-02-26-Tue 09:58 [EDIT]
第二号 おめでとうございまぁす (何がめでたいんだか
はっちゃけるので、暴走したら止めてくださいねっ?
ALOHA
りんりん | URL | 2008-03-26-Wed 16:02 [EDIT]
私も、閲覧者として存在しておりますv-7
アピールの足跡「ぺたん」ということでv-206
MAHALOv-227
りんりん☆
nonmi☆ | URL | 2008-03-27-Thu 00:33 [EDIT]
MAHALO??っていうの??
アロハーーッ(^ー^)ノじゃないの??
今度、おしえてちょっv-345
りんりんが、観ていてくれただなんて。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
いっつもありがとねっ!
『花見』楽しみだよんっ♪
つーか、散ってしまうのが心配。。。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

