nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
今、こうしている時も…
泣いている人がいる
大きな声で笑っている人がいる

この瞬間に新しく誕生した命
そして、その鼓動を止めてさよならをつげる命

ぐっすり眠っている人がいる
これから仕事を始める人もいる

進路を決意した人
引退を決意した人

自分はどう生きているのだろう
自分はどう生きていくのだろう

たくさんの時間を乗せて
地球は今も回っている

この星でどんな事がおきても
地球は関係なく回っている

何億の生命の中のたった一つの自分
最後は自分で決める道
目の前の扉を開けるのは
やっぱり自分の思いだけ
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
そうかぁ。
sou | URL | 2008-02-15-Fri 01:25 [EDIT]
地球の回る音。
こんなに感動的だったんですね。
そこに居る自分って…すごいなぁ~。
またnonmi☆さんに励まされました。
でっかい視野を大切にしたいです。
ありがとうございました!
souさん☆
nonmi☆ | URL | 2008-02-17-Sun 19:26 [EDIT]
お返事が遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ありがとうございました!だなんて…
σ(^◇^;)  たまぁ~に思うのです。。。 地球ってすごいなぁ~って!っていうか、あたしってちっぽけだなぁ~って。。゛(ノ><)ノ

何か自分に納得の出来る人生…いや、毎日をおくりたいですねっd(^-^)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

