nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
時間の使い方…
うひゃーっ(>_<) 
めっさサボってたσ(^◇^;)
アナログ日記もサボってる。。。

人間はどうしてこうも怠け者なのでしょう

というのも、勤務地が都心に変わったため、
今までの車通勤から、電車通勤に変わったのです。

あたしの家は『車通勤用』に借りたので、駅から歩くと、かるーーく
30分はあります。だからバスで駅まで行きます!
そして、電車に揺られる事(もっちろん立ちっ放し)1時間
何だかんだで、自宅を出てから会社まで2時間弱の小旅行

必然的に朝は早くなります(7時には出なきゃ)
今までは車の中でメイクをしていたのですが、今はそうもいきません
だから早起きになります。=夜は眠たくなりますっ

電車での往復時間を利用して、いろんな事をしようと思いましたが
寒いところから、暖房の効いた電車に乗ると暖かくてゆりかごのようです!
立ったままでも寝れます(笑)

書き並べてみました。。。

やっぱりあたしはぐうたら人間に見えてきました。

何とかならないかなァ~時間の使い方…


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
時間
晴ちゃん | URL | 2008-01-30-Wed 23:26 [EDIT]
私も時間の使い方、下手ですねぇ。
今週、早番で4時半起きなのに、まだ起きてるし。
朝の電車なんて、出来るだけ寝る為に、
ちょっと早く起きて、各駅停車のたびをしてますよ。
本でも読めばいいのにね。
お疲れ様
尚輝 | URL | 2008-01-30-Wed 23:52 [EDIT]
大変ですね~。今は無理だな~。きっと。
以前相模原市に住んでいた頃、通勤時間はやはり2時間弱でした。
ひたすら本読んでました。
200頁くらいの本なら往復で読めてしまうので。BOOKOFFが友達でした(^_^;)

よっしー | URL | 2008-01-31-Thu 09:10 [EDIT]
私も、車通勤から電車通勤に変わった口です。
運転に集中しなくていいぶん、電車の中ではいろんなことができると思いますので、電車通勤楽しんでください!!
晴ちゃんさん☆
nonmi☆ | URL | 2008-01-31-Thu 10:14 [EDIT]
うっそぉ~\(゚o゚;)/
早番だと、4時半起き???
で、あの時間までおきてるのぉ~??
あたしには絶対に無理だァ(>_<)
今日は起きれましたか?
4時半だと、外も真っ暗だねっvvv
尚輝さん☆
nonmi☆ | URL | 2008-01-31-Thu 10:16 [EDIT]
ですよねっ♪
尚輝さんは、近くなった派なんですよねぇ~っ(^ー^)ノ
あたしも、引越しを考えたりします!
でも、また異動になると、不便になったりしてって考えると、踏み出せません!
にしても、200ページを1往復ですか?ナナメ読みの技ですか?
よっしーさん☆
nonmi☆ | URL | 2008-01-31-Thu 10:18 [EDIT]
そうなんです!!!
運転に集中しなくていい分、
気持ちが緩んでいるのか、すぐに眠たくなってしまいます(笑)
電車の中の楽しみ方!何か探してみますっ♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

