nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
チェーーーンジv(^o^")v
なんかね…

げんを担ぐわけじゃないんだけど、
振り返ったら、今年の『nonmiの一言』はネガティブです(・・,)

という事で、元気いっぱいのテンプレートに

チェーーーーーーーンジ(^O^)/

元気が出る色にしてみますっ♪

うん、この色使い…

元気がでるじょいっ(^^;)ノ エイッ!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
休めるときは、休みましょう。
かなん | URL | 2008-01-23-Wed 00:42 [EDIT]
ちょいと、えらそうな題名ですが、
去年この時期に秋からだましだまし
してきた体調不良がどっとあふれて、
一週間寝込みました(泣)
なんとか、地元のリトプリには、
間に合わせましたけど(苦笑)

人間、山あり谷ありの人生ですが、
疲れは、知らず知らずにたまるもの。
時には、ゆっくり休んでくださいね♪
かなんさん☆
nonmi☆ | URL | 2008-01-24-Thu 22:46 [EDIT]
遅くなってごめんなさぁ~い(>_<)

年末の、情緒不安定、ストレス
等々…。。。
今度は体が悲鳴上げた感じでしたっ♪
かなんさんの言うとおりにしてみますっ! じゃないと、繰り返しそうで…。
あと二日で完全復帰しまーすっv(^o^")v

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

