nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
つらかったぁ~~~σ(^◇^;)
今日、片時も離れずあたしのそばに居てくれた人…


P1010152.jpg


水枕くん。。。 (人じゃないやんっ♪)

土曜日のお昼くらいから急に発熱して
39度がずっと続いてましたっ!

38度までなら、何とか頑張れるのですが
さすがに39度が続くとフラフラ(((。o゜))))((((゜o。)))です。。。

今朝、会社にお休みを頂いて病院へ…
インフルエンザは避けられましたが
こんなに高熱が続いたのは何年ぶりかなぁ
病院の帰りに薬局で水枕を買ってきました
だって、『アイスノン』とかだと、冷えるまで8時間とか
書いてあるんだもん(・・,)

『そんな時間はあたしにはないっ

という事で、昭和のあたしは 『水枕

布団を3枚重ねて、足に湯たんぽ!頭に水枕!
『頭寒足熱』(←これ昭和の基本っ♪)
ちょっと古臭いけど、なんとか37.5度までさがりましたっ!

あしたは、頑張って会社に行くぞぉ~~~っ!


ミクとかも全然チェックしてないから浦島太郎だぁ~(ノ_・。)
来週は記念すべき『ガラコン』があるというのにぃ~

頑張って、完治しょっ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

タッチ | URL | 2008-01-22-Tue 00:22 [EDIT]
まだ37.5度・・・
明日平熱に下がれば会社に行って良し!
だけど・・・
お大事に~。。
minri | URL | 2008-01-22-Tue 00:28 [EDIT]
大変だぁ~、最近かなり寒くなって
きたから~気をつけてね。無理しないように。。。
ガラでは元気なnonmiさんに会いたいで~す。
タッチさん☆
nonmi☆ | URL | 2008-01-22-Tue 10:28 [EDIT]
うぅ~~っっ(>_<)
平熱に下がりませんでした。。
今日も会社行けなかったァ~(・・,)
こんなんじゃ、だめですねっ…。
minriさん☆
nonmi☆ | URL | 2008-01-22-Tue 10:30 [EDIT]
あじがとぉ~~。。゛(ノ><)ノ
でも、まだ治ってません(・・,)

でもでも、ガラまでには
『絶対』に復活するのですっ!!!
見ててねっo(^o^)o
がんばれ~
まー | URL | 2008-01-22-Tue 16:21 [EDIT]
大丈夫ですか????
風邪だと侮って無理しちゃダメです!!!
今はまず完治させることに頑張ってください~!
まーさん☆
nonmi☆ | URL | 2008-01-22-Tue 21:38 [EDIT]
完治…とまではいかないんですけど
もうそろそろ会社に行かないと
とんでもない事になりそうなので
明日頑張ってみますっ!

なのに、『雪』って言ってるし(・・,)

ありがとうございまーすっ♪
ムリは禁物だよ
zume | URL | 2008-01-22-Tue 21:52 [EDIT]
どんなに忙しくても、不調な状態じゃ仕事の能率は上がりませんよ。
ムリはしないで、治すことに集中してください。
zumeさぁ~ン(>_<)
nonmi☆ | URL | 2008-01-22-Tue 22:35 [EDIT]
ありがとーごじゃいますっ…

今晩中に完治させますっ…。

うぅーーー(>_<)頑張るじょいっ!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

