nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
『気合』ですっ!
昨晩のこと…

???喉が痛い→のど飴を舐める
???寒気がする→はんてんを着る
???関節が痛い→シップ?(・・?)
???熱をはかる→38.2度

。。。。。。。。。。。。。

風邪じゃーーーーっ............゛(ノ><)ノ

で、湯たんぽを抱いて寝たのですが
起きても一向によくなってません。

『しょうがない。寝込むか…(・・,)』
って、ちょっと弱気になったのですが、
そこが今年のnonmiの違うとこv(^o^")v

『絶対に今日一日で治すっ!!!』

午前中に買出しっ♪
(みかん・水・煮込みうどん=風邪退治必須アイテム)

水を2リットル以上飲む!
煮込みうどんを食べる!
みかんを5個食べる!
くすりを飲む!
気合をいれる!(これが一番大事っ♪)
ちょっと寝る(1時間くらい)

で、さっき熱を計ったら、36,8度vvv

d=(^o^)=b 治った♪

やっぱり、『気合』なのだぁ~~~っ\(~o~)/

って、正月早々風邪引くなっ!って感じ?σ(^◇^;)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

タッチ | URL | 2008-01-03-Thu 22:18 [EDIT]
凄い気合だね!
でもまだ油断大敵ですぞ。。。
気をつけてね~~♪

コージT | URL | 2008-01-03-Thu 22:24 [EDIT]
そう簡単には治らないのでは?
油断大敵ですよ。
じっくりゆっくり治さないと、こじらせたら大変!
ただの風邪だ!って甘く見ないでくださいね。
お大事に~
minri | URL | 2008-01-03-Thu 22:46 [EDIT]
あらあら大変。熱は下がっても
無理は禁物です。
お大事にしてくださいね。
水分とっていっぱい睡眠とってね。
大丈夫かい??
よっし~☆ | URL | 2008-01-04-Fri 02:01 [EDIT]
v-400病は気からとは言いますが、油断大敵です!!
寝起きは熱が下がってるかもしれないけどまた上がってくるかも・・・
お気をつけあそばせ!!
風邪は寝るのが一番です!夜更かしは禁物ですぞv-218
無理は禁物・・・です。
晴ちゃん | URL | 2008-01-04-Fri 05:49 [EDIT]
大丈夫ですかぁ。
無理は禁物ですよ。

私、年末の風邪を引きずってますから。
す・・・凄い
日月 | URL | 2008-01-04-Fri 11:53 [EDIT]
日月は、いまだにゴホゴホいってるのに・・・v-13

明日から、新しい職場に顔出しなのに・・・
nonmi☆さん見習って、治さねばv-356
タッチさん☆
nonmi☆ | URL | 2008-01-04-Fri 14:39 [EDIT]
まだ、ちょっと間接が痛みますが
なんとか頑張って、乗り切りますッ♪
ありがとうでーす(^ー^)ノ
コージTさまっ♪
nonmi☆ | URL | 2008-01-04-Fri 14:41 [EDIT]
ですよねっ!万病のもとって言いますものねっ!!!
この数日間、体内にアルコールを入れてないので、消毒不足かしら(笑)
完治するまで、気を抜きませんvv
ありがとうございまーす(^ー^)ノ
minriさん☆
nonmi☆ | URL | 2008-01-04-Fri 14:43 [EDIT]
薬を飲むと、睡眠薬のように
テレビを見ていても落ちそうになります!寝たあとはスッキリなのでやっぱり睡眠は大切ですねぇ~~っ(^ー^)ノ
minriさんも気をつけてねぇ~www
よっし~☆
nonmi☆ | URL | 2008-01-04-Fri 14:45 [EDIT]
そうなの、寝た後は熱が下がっているのだけど、ずっとおきてると少しだるくなってきます(・・,)
昨日は一時にねたんだけどなぁ~
???まだ遅いですか?(笑)
晴ちゃんさん☆
nonmi☆ | URL | 2008-01-04-Fri 14:47 [EDIT]
あらら、年末から引きずっているなんて…
晴ちゃんさんこそ大丈夫???(>_<)
ネギを喉に巻いて寝てみます??
療法が昭和ですけど(笑)
お大事にねっ♪(^ー^)ノ
日月さん☆
nonmi☆ | URL | 2008-01-04-Fri 14:49 [EDIT]
あら!日月さんまで!!!
明日から新しい職場ですか???
じゃ、治さなきゃですよねぇ~(>_<)
ずっと雨が降っていないから
本当に乾燥しているのかも!!!
加湿器はついてますかぁ~~??
早く治ると言いネッ!
がんばってぇ~~っe(^。^)g
(お仕事もねっd(^-^))
大丈夫ですか?
まみ | URL | 2008-01-06-Sun 22:52 [EDIT]
あけおめ~。

お正月から風邪引いちゃったんですね。
少しは良くなりましたか?
私も数年前、実家でずっと寝込んでました。
辛かったの覚えてます。。。

私も、そろそろヤバイ時期なので
気をつけます。

今年もよろしくお願いします。
まみさぁ~ん☆
nonmi☆ | URL | 2008-01-07-Mon 00:06 [EDIT]
おめぇ~~\(~o~)/

って、から元気なnonmiですっ!
まだ、治ってません(・・,)

今年は寒いみたいねっ北海道ww

まみさんも、気を付けて下さいよん♪

コメ、あじがとでしたぁ~(^ー^)ノ
今年もよろしくねッ☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

