nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
初日の出もいいけれど…
今年も終わりますねぇ~
あと12時間くらいで、いよいよ2008年の初日の出

でもね、今日ちょっと思った…

みんな『初日の出~』って盛り上がってるのだけど、
あたしは、どちらかと言うと、
今年最後の夕焼けにしみじみ…

Image018.jpg

ギリギリで撮影できた、ハチミツ色の瞬間でした

人間が年号や月日を決めて、
明日から新年、又新たな気持ちで…って

でも、自然は何も変わらず淡々と時を刻んでいます。
日が沈み日が昇り…

あたしも、踊らされない『平常心』でいられる人間になりたいなっ!

今年一年、つまらないブログに目を通して頂いたみなさま!
沢山のコメントを頂いたみなさま、
ほんとうにありがとうございました!
(何だか閉鎖の挨拶みたい 笑 )

まだまだ『nonmiの一言』は続きますっ!

来年もご指導の程、よろしくお願いしますっ!

nonmi☆

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
素敵~。
晴ちゃん | URL | 2007-12-31-Mon 19:18 [EDIT]
今年最後の夕日、素敵ですね。

あと5時間弱ですね。
私の年越しは、毎年、家で聞く八景島の花火と、
ジャニーズのカウントダウンライブです(笑)
綺麗ね~
minri | URL | 2007-12-31-Mon 23:50 [EDIT]
nonmiさん、昨日は赤いお箸をありがとう♪
大切に使います。
そしてステキな夕日ですね。
今年はいっぱい会いましたね。
来年もいろんなところで会えますように。
あともう少しで2008年!
よいお年を~♪♪
来年もヨロシクネ☆
晴ちゃん☆
nonmi☆ | URL | 2008-01-01-Tue 17:33 [EDIT]
あたしゃ、紅白見ながら日本酒飲んでましたっ!
(って、完全年寄りじゃん 笑 )

ジャニーズだなんて、わっかいなぁ~~っ(^ー^)ノ
minriさん☆
nonmi☆ | URL | 2008-01-01-Tue 17:34 [EDIT]
どこの会場に行っても、必ず居たのがminriさんですっ!
今年も沢山会えますよーに(^人^)
今度、飲みに連れてってぇ~~。。゛(ノ><)ノ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

