nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
『出会う…』ということ
素敵な出会いの日
今まではブログとかSNSとかだけで繋がっていた。
もちろん、その方のブログで人間性も感じていたし
素敵な方だと思っていた

でも、やっぱり直にお会いして
声を聞き、笑顔を見、沢山の話をすると
もっともっと、その人に惚れてしまうのです

音楽座ミュージカルを通して
沢山の方と知り合う事が出来た。
本当に素敵な方ばかりです
共通なものに惹かれているからではなく
やっぱり、人間性が素敵なのです

出会いは財産です!
数年前には名前すら知らなかった人達。
でも、今ではあたしの人生に沢山の言葉を頂ける
大切な人。

広く浅くになりがちなインターネットの世界。

でも、やっぱり『人』と『人』は触れ合わなきゃ
感じられない何かがあるように思えます。

どちらかというと、狭く深くの人間です!
(昭和生まれだから??←関係ないっ(・_*)\)

一生の中で何人の方と知り合うのでしょう…
千人?一万人?そんなにいませんよねぇ~

街に出るとたっくさんの人とすれ違うけど、
名前も知らない人たちだらけ…
その中で、『出会う』という事は、やっぱり奇跡なのだァ~

そうそう、その方にお土産でもらったお菓子
↓↓↓↓↓↓↓↓
P1010141.jpg

『ゆかり』の文字の下に『縁』

これも何かの『縁』なのです!

今まで出会えた方、これからも素敵な宝物!
そして、まだ直接会うことが出来ていない方、
これから逢える事を信じてドキドキワクワクっ♪

最近、独り言ばっかりのブログですσ(^◇^;)

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
No title
zume | URL | 2007-12-30-Sun 22:43 [EDIT]
初めてだったのですね。
本当に素敵な方ですよね。
nonmiさんにお会いできたのも、その方にお会いできたのも素敵なご縁のおかげ。
何物にも代えられない素敵な財産ですね。
今度はその方の地元でのんびりしませんか。
ありがとう
日月 | URL | 2007-12-30-Sun 23:03 [EDIT]
日月も、今年になっていろんな人に出会いました。
その大半が音楽座を通じて・・・
nonmi☆さんもその一人。
でも今の日月にとっては、沢山いる大事な人の一人です。
本当にnonmi☆さんに出会えて良かった。

ありがとう。
そして、これからもよろしくお願いします。
No title
カール | URL | 2007-12-31-Mon 15:04 [EDIT]
私も同じ思いで年末を迎えています。
思えば宇都宮のバスツアーの朝のキラキラのnonmi☆さんの笑顔が全ての始まりだったように思います。
ブログ、SNS、最初は怖くてなかなか参加できなかった。。。
でもそれがきっかけで実際にお会いする機会に恵まれて、そこから大きな輪が広がりました。
怖い思いを払拭してくれたのはnonmi☆さんの笑顔でした!
広がる輪を大切にしていきたいと思います。
nonmi☆さん、良いお年を!
来年もよろしくお願い致します。(^o^)/

zumeさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-12-31-Mon 18:28 [EDIT]
本当に素敵な方でしたっ♪
すごいですねっ1人と人とのつながりって…
あらためて感謝ですっ。。。

もっちろん、約束してきまいたっ!
リトプリでねっd(^-^)

今年はたっくさんお世話になりましたっ♪
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
日月さん☆
nonmi☆ | URL | 2007-12-31-Mon 18:31 [EDIT]
大事な人の一人…だなんてσ(^◇^;)

あたしこそ、有名人の日月さんにお逢いできて
素敵な一年になりましたっ!

来年はというよりは、来年以降も(笑)宜しくお願いします♪

素敵なお正月をお迎え下さぁ~い(^ー^)ノ
カールさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-12-31-Mon 18:33 [EDIT]
そうでしたっ♪
今年はバスツアーのお見送りから始まった一年でした!

それにしても、本当にたっくさんの方と知り合う事が出来ました!

そして、カールさんには何度励まされた事か…(ノ_・。)

来年も、たっくさん会いたいねっ♪

ブログも楽しみにしてまーす\(~o~)/

よいお正月をお迎え下さいっ。。。
来年も宜しくお願いしますっ!!!
有名人って・・・・・・
日月 | URL | 2007-12-31-Mon 20:25 [EDIT]
おかしなぁ
ひっそりとしてた筈なんだけど、日月のどこが有名人なのかv-362
その謎は解けないままのようですv-388


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

