nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
『メトロに乗って』観劇記
2007年を締めくくる作品
『地下鉄に乗って
観てきましたぁ~

久しぶりのBSTにも参加
普段通り(笑)のたまさんの爆笑トーク
なんたか落ち着きますねっ

でね、開演前からびっくりした事が
一緒に行ったよっし~☆さんが、

『後ろにいる方…』って言うので、ちらって見たら

ぬぅおぉ~(/ ̄∀ ̄)/
松橋さんと大方さんがすぐ後ろに座られてるじゃないですかぁ~
もう、漱石さんと清さんに後ろから見守られながら、メトロ観劇になるなんてっ
正直、ちょぴ緊張だったんですけどねっ(笑)

舞台の詳細はまだまだ書けませんが、クオリティの高い作品に仕上がっていたのは確かですっ (三ツ星)

歌に声量がないと、まとまりのない作品になるのは必至
でも、満足のいく皆さんの歌声には敬服しましたっm(._.)m
相当レッスンされたんだろうなぁ~っ

あとは千秋楽!
今年最後の観劇っ!
しっかり胸に刻んできまぁ~す

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
メトロ
晴ちゃん | URL | 2007-12-25-Tue 13:57 [EDIT]
昨日は本当に素晴らしいステージでしたね。
もう、号泣ですよ~。

千秋楽は、絶対、声かけますね。

それにしても、後ろに漱石さん&清さんなんて、素敵♪
楽しみです☆
ぷにっと | URL | 2007-12-26-Wed 01:09 [EDIT]
なかなか書き込みできず・・・<(_ _)>

『メトロ』、28日に観て来ます!!
すごーく楽しみだったけど、nonmiさんの観劇記見て、ますます楽しみになってきましたよ~(*^_^*)
これで年越せるなんて、幸せですね♪
ぷにっとさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-12-26-Wed 18:00 [EDIT]
おひさ~(^0^)/
本当に繊細に仕上がってますよぉ~っhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
一年の締め括りには、ピッタリですっhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
楽しんできてくらはぁ~いつ?
晴ちゃんさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-12-26-Wed 18:03 [EDIT]
なのよぉ~?
漱石に清http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9D7.gif" alt="" width="12" height="12">
ホントに贅沢でしょhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F952.gif" alt="" width="12" height="12">

ちゃっかり握手してもらいましたっ(笑)

千秋楽http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">絶対にねっhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F952.gif" alt="" width="12" height="12">?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

