nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
目前なのに…
『とってもゴースト』のDVDを見て涙しているわたし…

変かな

前回の『メトロ』見てもいいのですが、何だか新鮮な気持ちで

マイ初日を迎えたくて、あえてガマンガマン

公演と公演の合間にもこうしてDVDで心に栄養をもらえるって

やっぱり素敵

あぁ でも、それも叶わない事になってしまうのですねぇ~

もっともっと沢山の人にも音楽座ミュージカルを知って欲しいし

いろんな作品で人生のステップアップや

沢山の感動を味わって欲しいなぁ~

全国公演も減っちゃうし、DVDも発売されない…

やっぱり逆行してる気がするのです(しつこいかっ)

あたしの三人のマイミクさんも、あたしん家で

『音楽座ミュージカル鑑賞会』で、是非本物を見たいって

何度も劇場に足を運ぶファンになった。

特に宣伝活動って言う訳じゃないのですけど

ひとりでも多くの人に知ってもらいたいなぁ~って…


あっ!署名活動でもしちゃう

何人の方の署名が集まるのかわからないけど

何だかカンパニーに伝えたいですねっ!(あたしひとりかっ

もう、メトロではカメラも入らなくなって

その夢も叶いませんが、過去の作品や

『坊ちゃん』とか…

うぐぅ~~~っ(>_<)

何書いてるんだか

何かよい方法はないのでしょうかねぇ~

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
私も・・・。
晴ちゃん | URL | 2007-12-19-Wed 20:53 [EDIT]
私はリトプリ、観てたりします。
No title
のぶりん | URL | 2007-12-20-Thu 08:28 [EDIT]
音楽座で検索したらココにつきました。
DVDの発売中止は残念ですね。
東京に住んでいる人はいいですけど、地方のファンはなかなか舞台がみれないんですよね。
多くの人に音楽座の作品を見てほしいと思いますから、DVDはぜひ発売してもらいたいと思いますよねーーー
坊ちゃん、楽しみにしていたんだけどな・笑
No title
日月 | URL | 2007-12-20-Thu 17:58 [EDIT]
署名活動するなら、是非参加したいです。

でも明日の初日を前に、東宝ミュージカルのM.Aと、レ・ミゼのCDばかり聴いてる日月って・・・・・・

音楽座のCD欲しいな~
(リトプリは持ってるんだけど・・・)
No title
きた | URL | 2007-12-21-Fri 12:33 [EDIT]
私もメトロ目前にM.Mやらリトプリやら観ています^-^
公演の合間の寂しい期間はDVDで充電~vだったのに
悲しいですね。
特にメトロのDVD(本公演を観る前から)すっごく楽しみに
してたんだけどな。。。

何はともあれ今日から初日ですね!!
日曜日にメトロじゃないけど夜行に乗って、参戦します♪
晴ちゃんさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-12-21-Fri 14:24 [EDIT]
やっぱりっ♪(笑)
何度見てもいいよねぇ~!
音楽座の作品っwww
なのに…(・・,)  だよねっ(ノ_<。)
のぶりんさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-12-21-Fri 14:27 [EDIT]
はじめましてぇ~~\(~o~)/
ほんとうに発売中止は残念です。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
のぶりんさんは首都圏にお住まいですかぁ~っ??
今回も他県からたっくさんの皆さんが集まるみたいですっ!
その方たちのためにも、そして全国の皆さんのためにも
是非、販売の復活を願うばかりです(~ペ)
これからも宜しくお願いしまーす(^ー^)ノ
日月さん☆
nonmi☆ | URL | 2007-12-21-Fri 14:29 [EDIT]
あはっ!わかるわかるっ(^ー^)ノ
ほんとに日月さんはミュージカルが好きなのねぇ~っ♪

署名活動…
芸劇の前で、画板下げてやっちゃう???
ちと古臭いですかっ???(笑)
おひさぁ~~\(~o~)/
nonmi☆ | URL | 2007-12-21-Fri 14:31 [EDIT]
日曜日に参戦?それとも月曜になるのかなぁ???
会えるといいなぁ~~っ♪
遠くから、本当に大変なのに
きたさんは『エライっ!!!』
気をつけてきてくださいねぇ~~~ww♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

