nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
『RENT』
今流行のインフルエンザにかかってしまい…

と、

言い訳をしたいところですが、相変わらず元気なnonmi☆ですっ

『馬鹿は風邪をひかない』って、昔の人はよく言ったもので、

はぁ~なるほど…

そう言えば一週間前から、突然日記を書き始めたのですっ!

『アナログ』の…

したらね、何だかブログの方が手抜きになってしまいσ(^◇^;)

でも、日記は日記(あなろぐ)
書けない事もあるしねっ!(恋の話とか・・・・・・・てかっ

そうそう、タイトルどおり昨日は『RENT』を見に行ってきましたっ!

rent_20071217010353.jpg


もうっ、最高っ!

作者の『ジョナサン・ラーソン』が言っていた
『ロック・オペラ』がこんなに凄いものだとは思っても見ませんでした。

いやぁ~~~っ、本当に素敵でした
(じゃ、伝わりませんよね)
でも、凄かった!
みんな歌がうまかったなぁ~~

今年もあと、2週間ですねぇ~

相変わらず、バタバタの毎日ですが

大切に過ごしたいです

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
No title
よっしー | URL | 2007-12-17-Mon 08:01 [EDIT]
手書きの日記っていいですよね~!
カバンからすぐ取り出して、思いついたことを書き留めることができるし。
誤字、脱字があとから読むとみょうに笑えちゃうし。
そのうち、手あかとかで親近感がわいてきちゃうし(笑)
長続きさせて下さいね!!

いいな~
minri | URL | 2007-12-17-Mon 13:06 [EDIT]
RENT行ったんだぁ~いいな~いいな~。
今度会った時にでも教えてくださいね。
手書きの日記いいかもしれないね~♪
よっしーさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-12-17-Mon 18:00 [EDIT]
あひゃσ(^◇^;)
早速、誤字を発見ですっ(笑)
とりとめのない事だらけなんですけど、
来年みたら、笑えるかもですっ♪
よっしーさんはつけてますか?日記???(^ー^)ノ
minriさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-12-17-Mon 18:02 [EDIT]
いやいや、今までのミュージカルの概念が覆りましたよん♪
両サイドの字幕を追いかけると、舞台に集中できないので、
ほとんど見ませんでしたっ!
内容は映画で見てるから、いいかっ(汗)
あぁ~~っ、英語を覚えたいです(・・,)
No title
カール | URL | 2007-12-17-Mon 22:27 [EDIT]
最初に海外のミュージカル観た時に字幕を見て凄いシステムだとびっくり。
(世間知らずです。)
アナログの日記、いいですね~。
気持ちの思うままに書く、というのは自分を見つめるのに良い方法だそうですよ。
私も書いてみようかな。。。
No title
タッチ | URL | 2007-12-18-Tue 00:21 [EDIT]
私は明日、RENT行きます♪
去年も来日公演へ行って感動しまくりだったの。
曲がいいですよね~~~
カールさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-12-18-Tue 09:53 [EDIT]
ほんとにあの字幕システムには感心します。
誰かスイッチャーみたいな人がいるのでしょうか?
(あたしも世間知らずですっσ(^◇^;))

カールさん☆も来年はアナログ日記挑戦しませんか??
いいですよ!日本人みたいで…(笑)
タッチさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-12-18-Tue 09:55 [EDIT]
許される事なら、あと一回みたいですっ♪
(でも、高いんだもん(・・,)

ノリノリでした???
一緒に歌ってきましたァ???

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

