nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
人前で…
今日はピアノの発表会&クリスマス会でしたっ

今までは先生と1対1のレッスンで、
人の前で演奏をするのが初めてっ
50人くらいはいたでしょうか?(少ないかσ(^◇^;))

順番が迫って来る度に心臓が『ドキドキッ』って…

もう死ぬかと思いました

もう何年も人の前で何かをするって言う事をしてこなかったので
それはもう…半分意識がないくらいの緊張でした

体験するとこんな事考えちゃいます!

普段、観劇しているミュージカルの役者さん達って
すごいなぁ~って…
間違えないよーに(当たり前かっ?)
尚且つ、表現をして何かを伝える…
あたしには到底できないなぁ~~って

本当に役者の方々や歌手の人って凄いんだなァ~って

やっぱり、『プロ』は違いますっ!

あたしはせいぜい柚子の『風呂』どまりですっ

あひゃ、やってしまいました”オヤジギャグ”σ(^◇^;)

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
お疲れ様でした。
晴ちゃん | URL | 2007-12-08-Sat 18:50 [EDIT]
発表会、お疲れ様でした。
私が習ってた先生は、発表会をしない人でしたが、
私自身、職場の卒園式でピアノを弾く機会が多かったんです。
それだけでも緊張でした。

プロはホントに凄いと思います。

クリスマス会の方は楽しかった?
No title
カール | URL | 2007-12-08-Sat 22:48 [EDIT]
今日、発表会だったんですね☆彡
お疲れ様でした!
あたたかい雰囲気の発表会&クリスマス会だったのでは、と思います。

本番前の役者さん、オリンピックの決勝に出場する選手とか、とにかくプレッシャーに負けない強い心に憧れます。
私はあの雰囲気に押しつぶされそうになりまする。(>_<)
晴ちゃんさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-12-09-Sun 17:15 [EDIT]
ピアノの大先輩m(_ _)m
今度ご教授をお願いしますっ♪
ほんとに緊張でした!
クリスマス会は大盛り上がりでしたっ♪
ちびっ子もたっくさんいて、童心に返っていっしょに遊んじゃいましたぁ~~っ♪ クリスマスまではちょっと早すぎっ?(笑)
カールさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-12-09-Sun 17:17 [EDIT]
なんでしょう…あのプレッシャーって…(・・,)
あのプレッシャーを感じない人はいるのでしょうか???

でも、何故か終わった後にもう一度やりたいっ!!!
って思ったのですが、何故でしょうねぇ(~ヘ~;)ウーン

とてもホンワカした楽しいクリスマス会でしたよぉ~♪
No title
よっしー | URL | 2007-12-09-Sun 17:44 [EDIT]
心臓がドキドキ・・・・・
いい意味でのプレッシャーって必要だと思います!
ワクワク、ドキドキして、その気持ちがその内刺激になって、やってやるぜっていう感情に変わっていって・・・・・。


楽しく弾ければいいのではないのでしょうか。。。

よかったですよん♪
よっしー☆さん | URL | 2007-12-17-Mon 01:07 [EDIT]
心地よい緊張でしたっ♪

あっと言う間に終わってしまったのですが、
終わったおあとは
『あと一回弾きたぁ~い』
なんて思いになったのはなぜでしょう…

あの緊張感は、少しやみつきかも(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

