nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
突然ですがエジプト!
に、行って来ます!
って言うとびっくりしますよねっ!σ(^◇^;)
うそですっm(_ _)mごめんなさい。。。

さっきね、ナショナルジオグラフィックTVで
エジプトの『ピラミッド』の番組をやっていたの。
例のギザの3つのピラミッドなんだけど、
二つの大きなやつは直線に並んでいて
もう一つのちょっと小さいのが少しずれている。
その並びは、星座のオリオン座の真ん中の3つに
酷似していて、ピラミッドの中から外に伸びている
『斜坑』と呼ばれる穴からは、そのオリオン座の3つの星が
見えるらしい。。。

その意見に異論を唱える人ももちろんいるのですが、
何だか夢があっていいなぁ~~っ♪

他にも、ピラミッドパワーには
物を腐らせないとか、集中力が増すとか
いろんな説があるみたいですが…

お家にピラミッドの小物でも置いたら
少しは運気が変わるかしら???

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

よっしー | URL | 2007-12-01-Sat 10:56 [EDIT]
こういう話って、素直に信じたくなります!
ほんと、夢があっていいですよね。

エジプト、行ってみたいなぁ~

カール | URL | 2007-12-02-Sun 18:01 [EDIT]
ピラミッドを含めて古代遺跡を見るとどんな技術や文明だったのか、そして現代に至る間に何があったのか、ロマンを感じますね~。
ピラミッドパワー、ありそうですよね。i-184
東○○ンズあたりで私も何か探してみようかな。。。v-411
よっしー☆さん
nonmi☆ | URL | 2007-12-02-Sun 18:54 [EDIT]
エジプトに行ったことのある友達がいるのですが、
やっぱりはまるそうですっ♪
もっと、詳しく調べてみたくなりますよねっ!
(吉○作治先生までは行きませんがσ(^◇^;))
カールさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-12-02-Sun 18:56 [EDIT]
もしかしたら、今以上の文明を持っていたかもしれません!!
本当に神秘ですッ!!
東○ハンズに行ったら、何かあるかもですっ♪
あたしも見てみよっと(^ー^)ノ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

