nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
来年は…
どんな年になるのでしょう。
いや、どんな年にするのかは、自分次第ですσ(^◇^;)

ということで、
買って来ましたぁ~(^ー^)ノ
来年のスケジュール帳
表紙も裏も『真っ白』
(花嫁の気分…なんでやっ(・_*)\ペチ)

売り場にはたっくさんの種類のスケジュール帳があって
(もちろん、用途も違うのですが…)
柄が可愛いのやら、シンプルでカッコいいやつ…
30分以上も迷った挙句に買ったのが
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
P1010064.jpg

どんなスケジュールが埋まっていくのか、
はたまた、どんな思い出の一年に染まっていくのか、
来年は真っ白な気持ちでスタートですっ
P1010063.jpg

白って、汚れが目立ちそうだしどうなの???
って思ったけど、まっ、それはそれでいいかっ

来年は素敵な一年でありますよーに

まだ早いかっ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
白も・・・
おかもっち | URL | 2007-11-16-Fri 19:35 [EDIT]
白い手帳もいいなぁ~。
私、どうしても黒系や茶系が多くて…。
今年も結局グレーですv-356
確かに!
小虎 | URL | 2007-11-16-Fri 21:57 [EDIT]
種類多いですよね~。
私も毎年悩むもんv-292

最初の頃だけ必死に書いて、色とかシールとか凝るんだけどね・・・
続かないのよねv-409

真っ白の手帳かぁv-290
自分色に一年染めてね♪

タッチ | URL | 2007-11-16-Fri 22:01 [EDIT]
私もそろそろ手帳買おうかなぁ・・・

あまり大きくなくて、薄いタイプがすきです♪
姐さん☆
nonmi☆ | URL | 2007-11-17-Sat 00:37 [EDIT]
2009年を迎える頃、
きっとあたしの『真っ白手帳』も
グレーに変わっている筈です(笑)
小虎☆
nonmi☆ | URL | 2007-11-17-Sat 00:40 [EDIT]
とらぁ~~ぁ\(~o~)/
元気???
元気かぁ~~いっ(^ー^)ノ
手帳!悩むよねッ!
ことしも新しいデザインがいっぱいあった!
カバーと一緒で、スケジュールが真っ白だったらどうしよう。。。(笑)
タッチさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-11-17-Sat 00:42 [EDIT]
色々ありましたよぉ~~っ♪
今年は、日記にもチャレンジしようかと…。。。続くかしらσ(^◇^;)
いいのが見つかるといいですねッ♪

晴ちゃん | URL | 2007-11-17-Sat 08:30 [EDIT]
白い手帳、素敵ですね。
私はいい年して、和み系のキャラつきの手帳です。
ここ、3年かな。
カレンダーも同じなんです。

よっしー | URL | 2007-11-17-Sat 11:29 [EDIT]
スケジュールが書きやすそうな手帳ですね!
真っ黒に埋めてください(笑)
でも、ところどころ休息の空欄もありですね!
今年もあとわずか。
は~やくこいこい、お正月♪♪
真っ白から!
カール | URL | 2007-11-17-Sat 14:01 [EDIT]
nonmi☆さん色の手帳に変わっていくんですね~☆
来年の自分を今から楽しみに待ってるnonmi☆さん♪
やっぱりnonmi☆さんって素敵ですe-420
晴ちゃんさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-11-17-Sat 14:36 [EDIT]
和み系のキャラは、晴ちゃんさんだから許されるのです…。きっと…。

あたしがしたら、(¬_¬)ジトーになります!はい!確実に…σ(^◇^;)
カレンダーも用意しなくちゃですねっ♪
よっしーさん♪
nonmi☆ | URL | 2007-11-17-Sat 14:38 [EDIT]
はいっ(^o^)ゞ
お金が続く限り、真っ黒にしたいと思いまーすっv(^o^")v
っていうか、新しい手帳がすでに使いたくなってます(笑)
カールさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-11-17-Sat 14:39 [EDIT]
2008年が終わって…
振り返った時『どどめ色』になっていたらどうしよう。。。
てか、どどめ色ってどんな色??

『明日はカールさんに会う日♪』
なぁ~んて言う日が入るといいなぁ~(^○^)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

