nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
聖域なのでは…
昨夜、バレーボールのワールドカップを見ていたんですが、

オープニングにあたしは『大不満(○`ε´○)』

ジャ○ーズとフジ○レビが、どんな関係にあるかわかりませんが、

これから、選手が死闘を決するコートで
土足で上がりこんで、歌って踊ってキャーキャーキャー!!

コートの周りならともかく、コートの中でなんて

あそこは選手にとっての『聖域』

いけませんねぇ。。。

と、あたしは思うのです。

考えがいよいよ年寄りか???
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

よっしー | URL | 2007-11-12-Mon 08:07 [EDIT]
同感です!!
あの観客の中に、バレーボールファンが何人いるのかな~って思うときがあります。
島倉千代子さんに「人生いろいろ・・・・」って歌ってほしいな~(笑)

ポーランド戦では、元気をもらいました!!

おかもdeみずほ | URL | 2007-11-12-Mon 22:41 [EDIT]
同じく~!
きっと会場を埋めさせたいって考えもあるんでしょうが…。

そして、いつも口パクですよね。
昔、ある○○○ジェンヌが「私達は口パクしてるアイドルと違って、どんなに激しいダンスでも、どんなに重い衣装着てても、生できちんと歌ってるのよ!!」って言ってました(笑)

それにしてもバレーボール。
試合もですが、ケニア戦の時に、北海道出身・庄司選手のお父様が、一生懸命ビデオをまわして娘を撮っている姿が良かったです♪

そうだ、そうだ~(^0^)/
日月 | URL | 2007-11-12-Mon 23:47 [EDIT]
日月も同感!!
V6がやってるときから、ずっと思ってました。
そして、一体どんだけの人が本当にバレーボールを見に来てるんだろう・・・

いつもながら、竹下選手の正確なトス回しに感心します。
そして、あの身長(失礼)でツーアタックやブロックまで決めてしまう彼女が大好きです。
あの身長って言っても、日月より背は高いんですが(汗)

頑張れ門司(北九州市)のお姉ちゃん!!
よっしーさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-11-13-Tue 21:29 [EDIT]
島倉千代子さんの『人生色々…』
いいですねっ♪(^ー^)ノ
そうそう、そういう歌こそ必要なのですっ!
北京!いけるかなぁ~~っ♪
みずほさんっ☆
nonmi☆ | URL | 2007-11-13-Tue 21:32 [EDIT]
さすが○○○ジェンヌっ☆
やっぱり本物は違う!って感じですよねっ!どうでもいいから何とかしてほしいです。
庄司選手のお父様!
まさに親心ですねっ!
なんだか(~^T)ジーンときました!
日月さん☆
nonmi☆ | URL | 2007-11-13-Tue 21:37 [EDIT]
やっぱりどうにかしてほしいですよねっ( --)//~
あれだけは…
テンちゃんは北九州だったんだぁ~!テンちゃんの試合の時の引き締まった顔が大好きなnonmi☆です!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

