nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
素敵な一日☆
ついこの間まで、『クリスマスなのに、つまんないのぉ~』とふてくされていた私ですが、一変、素敵なイヴになりましたぁ~

と言うのも、今夜は横浜みなとみらいにあるホテルナビオス横浜で、音楽座の間地まどかさんが、ヴォーカルで出演されるクリスマスイベントに、行って来たのです

さすがにクリスマスイヴということもあって、すっごい人ごみでしたが、ホテルのそばから見える景色は絶景
P1000306.jpg


静かにピアノが流れる中、まどかさんのヴォーカルがしんみりと響き渡り、外を見るとベイブリッジや氷川丸がキラキラ
シャンパンを飲みながら、素敵な時間に包まれたのでした!
舞台で拝見するまどかさんとは雰囲気が全然違くて、ドレスを身にまとって柔らかに歌い上げるまどかさんは、まったくの別人です!
いいっ!いいっ!ほんとにいいっ!この雰囲気
毎年、こんなクリスマスを過ごせたらなぁ~なんて、思っちゃう程です。
帰り際に、一輪のバラをプレゼントされて、『リトプリのキーワードじゃない!!』と、ひとり感動しまくり、思わず帰ってから本に重ねてパシャ
P1000321.jpg


イベント終了後は、ホテルの目の前にある赤レンガ街へ行って、お買い物!
と言うか、今回この企画を教えてくださって、同伴して頂いたzumeさんから、素敵なクリスマスプレゼントを頂いてしまいました!
赤レンガの中にあるコスメグッズが沢山おいてある『LUSH』とお店で、お風呂に入れると、泡が立つバスボムをプレゼントされ本当に感動です
P1000320.jpg


数日前にへこんでいたあたしを救済してくれたzumeさんに感謝です!
zumeさん、ほんとうに素敵な一日でした

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
こちらこそ
zume | URL | 2006-12-25-Mon 02:25 [EDIT]
お付き合いいただいて、とっても素敵なイブになりました。
プレゼントにいただいたかえるさんのおかげで、事故もなく無事に帰ってこられました。
シフレバーにしがみついてます。
来年、静岡に見えたら観てやってください。

今日は本当に楽しかったです。また行きましょうね。
よかったぁ~(^ー^)ノ
nonmi☆ | URL | 2006-12-25-Mon 02:37 [EDIT]
無事に着いて一安心です!
かえるさんは、シフトレバーですねっ!
再会できるの楽しみにしています★
ほんとにありがとうございましたぁ~\(~o~)/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

