nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
かがやくひとみ…
あはっ♪``r(^^;)ポリポリ
またまたこんな時間の更新ですっ!

やばっ!まぢで慣れてきたvv
この時間にv(^o^")v
(あんまりいい慣れじゃないけどねっ!)

先日、北千住で公演があった『スガナレル』
いってきましたぁ~\(~o~)/
そうそう、つのまいさんがご出演の『スガナレル』

舞台の上で弾けて、精一杯自分を表現されているつのまいさん!

公演後に楽屋にお邪魔した時に感じたのですが
つのまいさんの額にうっすら光る『汗』…
そして、ホントにキラキラ輝く『瞳』…
内側から心を表現している人のヒトミって
ものすごっくキラキラしていますっ♪

逆に何かに物事を押し付けられている人のヒトミは
よどんでいます。スーパーに陳列されたお魚みたいに…
(ちなみに今のあたしです…(・・,))

いっくら目薬をさしても、あの輝きだけは
絶対に出せないのです。。絶対に…。

内側から輝く…

もの凄く大切なのですっ!!!

あっ!そうそう、もう一人キラキラ輝いている
久美さん(野田久美子さん)にも楽屋でお逢いする事が
出来てめっさ嬉しかった!

すこし充電できた気がします。

内側から輝く…

何事も心もち次第ぞな…

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
パワーアップ
zume | URL | 2007-10-27-Sat 06:34 [EDIT]
スガナレル、行ってきたんだ。
仕事以外のことが出来て良かった。
つのまいさん、ちっとも変わってなかったでしょ。
元気いっぱい、パワー満載で。
久美ちゃんにも会えたなんてラッキーだね。
これからも心のリフレッシュ、時間を作って楽しんでくださいね。

よっしー | URL | 2007-10-27-Sat 22:19 [EDIT]
輝いている人って、目力がありますよね!!
あぁ~、この人真剣なんだって伝わってくると、こちらも誠意を持って応えたくなります。
ありがとうございます☆
つのまい | URL | 2007-10-30-Tue 18:38 [EDIT]
全公演終わってホッとしております(*^_^*)
本当にありがとうございました!!
私は、nonmiさんにパワーをもらってますよ。こんな端くれですが、いーっつも温かく声を掛けていただけて、何度やる気を奮い立たせることができたことか…。
これからも頑張ります!!
みなさまへ…
nonmi☆ | URL | 2007-10-31-Wed 22:35 [EDIT]
お返事が本当に遅くなって申し訳ありませんでした。。。

気持ちの整理がやっとつきました。

これからは、なんとか自分らしく生きられる気がします…

nonmi☆
zumeさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-10-31-Wed 22:37 [EDIT]
お返事が遅くなって本当にごめんなさい。。。
つのまいちゃん!
いっつもどおり『元気』でしたぁ~!
前向きに生きている方のパワーは、本当に凄いものですっ!
あたしも、これから頑張りますよっ! 見守ってくださいねっ♪
よっしーさま☆
nonmi☆ | URL | 2007-10-31-Wed 22:38 [EDIT]
目力っ☆
まさにそのものですっ!!!
言葉では言い表せない、あのパワーですっ♪
パワーをもらってきたので、これから頑張りますよっ!
あたしもっe(^。^)g_
いつも、いつもありがとですっ♪
つのまいさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-10-31-Wed 22:43 [EDIT]
うわぁ~っ!!!
つのまいさんだぁ~っ!
全公演っ♪お疲れ様でしたっ!
ほんとに素敵なパワーをありがとうございましたっ!
でもね、今回気が付いたの…
ご贔屓様の公演は、その方ばかり追いかけてしまって、舞台に集中できない事がσ(^◇^;)
こんなんじゃいけませんねっ(笑)
これからも沢山のご活躍!楽しみにしていまーすっ!
コメント、本当にありがとうございますっ♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

