nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
久し振りの…
テンプレートですっ♪
そろそろ冬に突入ですしねッwww
しっとりと…(^ー^)ノ

ともあれ、毎日2時3時(午前)の帰宅が続いている
nonmi☆でございますっ!
お休みもないし…

ブログの更新もすでに2週間もサボり気味…
だって、お仕事から帰ってお風呂に入って
2時間寝て、起きて、会社に行って
お風呂に入って…ルーーーーープ…(・・,)

でね、ちょっと吐き出しますっ!
っていうか、今のあたしをさらけ出しますっ♪

あたし、仕事は嫌いじゃありません。。。
うーん、好きっていうか、ひとつの達成感に向けての
作業は大好きですっ♪
目標をもって、頑張っている時間っ!
すッごく好きです!
でも、歯車がかみ合わなくなると(会社と自分のねっ)
それは仕事や達成感ではなく、義務になってしまいます!
ある程度の『義務』には対応できるのですが
度をすぎると、苦痛そのものになってしまいます。。。

正直に曝け出しますが、今『鬱』にかかっています。

今まで、『鬱病』なんて、よくわからないし
過労で自殺をする人の気持ちなんて理解できなかった…

でも、今、『死』を考えている自分がいます。。。

ゴーストで『生きているって素晴らしい』って
受け止めたはずなのに、今、心の中で
死んでも魂は生き続けるのかぁ~…
なら、死んでも自分でいられるのなら
その選択もありかなぁ~…なんて
とんでもない考えをもっているあたしがいます…

みんなはどうやって考えているのか
わかりませんが、あたしは自分の人生の為に
お仕事をしています。
決して、お仕事の合間に自分の人生を楽しんで行こうとは
思っていません。
お仕事は、人生を満たすための『手段』です。。。
でも、その『手段』が一日の全てを埋め尽くすと
こんな風なとんでもない精神状態になってしまいます。

絶対に負けないつもりでいます。
このまま落ちていくなんて絶対に嫌です。。。

みなさんも気を付けて下さいねっ!

絶対に這い上がりたい。。。







スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
自分に負けないで
zume | URL | 2007-10-26-Fri 05:27 [EDIT]
今の自分を客観的に観察できているうちは大丈夫。
でも、精神的に弱ってきているとどうしても負の感情に包まれてしまう。
自分を追いつめないでくださいね。
自分がいなきゃ、、、って思っているほどにいくても何とかなってしまうのが仕事です。
思い切って休んでしまうのもアリですよ。
今週末、見附までみんなに会いに行っちゃったらどうですか。
まずは心のリフレッシュから。

躓きそうになったら、いつでもメールしてくださいね。
zumeさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-10-26-Fri 11:56 [EDIT]
本当にあたたかいお言葉ありがとうございます。
ほんとに、一人で責任背負っている気でいますが、いなくても案外と回ってしまうんですよねっww
zumeさんの仰るとおり、まだ客観的に自分をみれているので何とか大丈夫!
見附にも飛んで行きたいのですが今回は…
『メトロ』から弾けなおしますvv
『肝心なことは自分に負けないことぞな』でしたねっ♪(^。^)b
ファイト~nonmiしゃ~~~ん。
minri | URL | 2007-10-26-Fri 12:01 [EDIT]
え~~んnonmiさん、
お仕事も大変なご様子。。あまり思いつめないで下さい。
いつでも私もいますよ。
いつでも愚痴は聞きますよ。

坊ちゃんの言葉達を思い出して
下さい。
「肝心なのは自分に負けないことぞな」
「宇宙は我にあり」
「何事も心持ち次第」
「もっと単純になれよ」
「なぜ生きるかじゃなくいかに生きるかだ」


リフレッシュにゴースト見附来ませんか?

まー | URL | 2007-10-26-Fri 12:48 [EDIT]
睡眠時間2時間は少なすぎです(><)
人間眠れないと、どんどん頭が働かなくなり鬱になっていきます。
一日でも早く仕事が落ち着いて、たっぷりと睡眠が取れて
心置きなく思いっきり楽しみに参加できるようになりますように!

よっし~ | URL | 2007-10-26-Fri 23:23 [EDIT]
働き過ぎです(。>0<。)
リフレ~ッシュ!!
いつでも付き合います。
☆⌒ヽ(*'、^*)chu
まずは…
nonmi☆ | URL | 2007-10-27-Sat 02:47 [EDIT]
コメントを下さった皆様。。。
本当に本当にありがとうございます。たかがブログ、されどブログ。
みなさんの一文字一文字にこんなにも心が癒されるとは思っても見ませんでした。
あたしの忙しさとは全然違うところで時間は流れて行き、ゴーストも公演を重ね、それぞれ交流を重ねたり、想い出を作っていく。
あたし一人が取り残されていく感覚に寂しさを感じていましたが、こうして、手を差し伸べていただけるなんて、本当に幸せものです。。。
きっときっと乗り越えて、あのお馬鹿なnonmi☆が復活できるように頑張ります!ブログのコメント、携帯のメールにコメントを下さった皆様。
本当に本当にありがとうございました。。。

nonmi☆
minriさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-10-27-Sat 02:50 [EDIT]
ほんとにありがと…です。。。
また愚痴の電話してもよいですか(笑) そうそう、坊ちゃんの言葉ですよねっ♪
「肝心なのは自分に負けないことぞな」
今でも安ちゃんの声が耳元で聞こえます。。。
メトロでの弾けに付き合ってくださいねd(^-^)ネ!
まーさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-10-27-Sat 02:52 [EDIT]
温かいお言葉…
本当に感謝しています。
今、存分に寝ていいよっ!
って言われたら、丸二日くらい寝る自信があります(笑)
早くみんなの顔が見たい病になっています。。。
忘れないで下さいねッ!(・・,)
こんなnonmi☆ですが…
よっし~☆
nonmi☆ | URL | 2007-10-27-Sat 02:54 [EDIT]
今から、道後温泉に行きたい…

付き合ってください。。。

ホントにの~~んびりしたいです。

ありがとねっ♪

うーん…
やっぱり道後温泉に行きたい…
\(~o~)/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

