nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
100回目には…
死んじゃうっていうじゃない?

『しゃっくり!!』

さっき(って言っても2時間前から…)から
『しゃっくりが止まりません』

昔、しゃっくりを100回すると
死んでしまうって聞きませんでした???

約2時間続いているので、ゆうに100回は
していますが、何とか生きています(笑)

ので、しゃっくりをしながらの
ブログ更新ですσ(^◇^;)

さてさて、久し振りのお休みぃ~っv(^o^")v

今日は午後1時までベットにいました!

いたというより、眠っていました!
(どれだけ寝るんだっ♪)

お部屋の掃除をして、選択して
買物に行って…

すぐに夜です!

あんな時間まで寝ていたから
眠くならないかなァ~って思っていましたが

今、めちゃめちゃ泳ぐ人(スイマー)に
襲われています…

今日は早く眠ろうかなァ~♪

明日は3週間ぶりのピアノレッスン!

どんだけ弾いていないのっていうくらい
練習していません(・・,)

あした先生に叱られるのは必須です!

まっ、いいか(^ー^)ノ

なにごとも『あるがまま』
いまの自分で生きていれば…です。

それにしても、しゃっくりがとまりません…

でも、このまま寝たら

しゃっくりが勝つのでしょうか?
それとも睡眠が勝つのでしょうか?

明日もお休みっ!
(何気にこれが一番嬉しい(⌒^⌒)bうふっ)

天気だといいなぁ~

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
100回じゃなく
日月 | URL | 2007-10-13-Sat 23:42 [EDIT]
3日3晩しゃっくりが止まらなかったらって聞いた気が・・・

どうなのv-361
日月さん☆
nonmi☆ | URL | 2007-10-14-Sun 00:07 [EDIT]
だっけ???
三日三晩だっけ???(^o^)

あたしの故郷、北海道では100回
だったけど、日月さんの地元では三日三晩でしたかぁ~σ(^◇^;)

ちなみに、まだしゃっくりは止まっていません。。。

ちょっと焦ってきました~(ノ><)ノ
大丈夫っすか!?
おかもっち | URL | 2007-10-14-Sun 02:21 [EDIT]
もうこんな時間ですが、まだ止ってませんか?
しゃっくりしながらでもちゃんと寝られてるでしょうか?
姐さん☆
nonmi☆ | URL | 2007-10-14-Sun 15:40 [EDIT]
あはっσ(^◇^;)
しっかり睡魔くんが勝ちました!
やっぱり三大欲は強いようです!

???
三大欲って、食欲、睡眠欲、
あとひとつは…(~ペ)
ギネス記録
まー | URL | 2007-10-15-Mon 00:29 [EDIT]
ギネスブックの記録では68年間も止まらなかった人がいたそうなので、止まらなくても全然大丈夫ですよ~(^^)
医学的にも身体への影響はないそうですよ♪
まぁ、うっと惜しいでしょうが・・・

私は何故か「痛いの痛いの飛んでいけ~」の「痛い」の部分を「しゃっくり」に置換えて、こっそり唱えるとピタっと止まります。
熱いもの飲んだり、驚いたりしても止まらないのに、何故かこの呪文だとすぐ止まるから不思議です。

まーさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-10-15-Mon 08:47 [EDIT]
ほんとですか???
呪文でとまるのぉ~???
あたしも何か素敵な呪文をマスターしたいですっ♪
音楽座がみたぁ~いって言ったら、すぐに舞台が始まるとか…んな訳ないか(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

