nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
やばいッ(>_<)
年賀状のことです。。

2週間くらい前に、『今年は早めに始動するぞぉ~』と

意気込んで、年賀はがきは入手したのですが、

今、視線の右斜め前にビニールに包まれたまま

大切に保管されています。(焦)

元旦に届けるにはいつまで???

毎年『23日までには…』って言っていた様な気がするし…。

って言いながら、明日は早起きなので今日は寝ます。。

たぶん、あした書きます。

たぶん。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

大事なこと思い出したっ!!!

(~_~;)あしたは会社の忘年会なのでやっぱり無理です。

なので、あさって書きます。

きっと。。。

いつもこうして大晦日の夜に郵便局走るnonmiなのですヘ(^^ヘ)


あっ!!!

あさってなんか、絶対無理

だって大切な『リトプリが…』そして夜には『パーティー』が…



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

