nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
勘違い…(・。・;
さてさて、3連休!
皆様、どのように過ごされたでしょうか!
初日、二日目と良いお天気
三日目に崩れたので、お家でのぉ~んびり

っていう方がほとんどかな?

あたしは・・・・・・・・・・・・・・・・・

三日とも会社でしたぁ~!(^^)!
(浮かれてどうするっ!)

初日は午前0時の帰宅。
二日目は午前3時の帰宅。
で、今は会社で徹夜の真っ最中。

こんなんで良いのでしょうか?…『人生』

と、相変わらずの愚痴日記になりそうなので
この話はここまで。


さっきね、BGMで流しているベイFM(78.0Mhz)から
ニュースが流れていて思い出したんだけど、

あたしは、小さい頃は天然ボケのようで
(治ったのか?今は???)

『家宅捜査』を 『固く捜査』(しっかり捜査する事!)
とか…
『灯台下暗し』を 『東大元暗し…』
(東大生は受験勉強の為、元は暗い人間だった…)
とか… 
極めつけは、一週間の歌(タイトルはわかりません)

あの、『日曜日は市場へ出かけぇ~糸と麻を買ってきたぁ~♪』
っていうやつ。
あれね、
『日曜日は市場へ出かけぇ~人と傘を買ってきたぁ~!』
『??人身売買??』って、まぢで思っていました!

きっと思い出せばまだまだ出てくるのですが、
これ以上書くと、
『nonmi☆はやっぱり変な奴』って思われるので、
もうやめにします(^_^;)

さて、お仕事の続きでもしますかっ♪

みなさぁ~んヽ(^o^)丿
そろそろ、朝ですよぉ~っ!!!

??まだ早いかっ( 一一)

今週も頑張りましょっ♪


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
私も~!
TAKE 1 | URL | 2007-10-09-Tue 08:39 [EDIT]
小さい頃、「台風一過」を「台風一家」だと思ってました。v-15
今も・・・
まー | URL | 2007-10-09-Tue 12:16 [EDIT]
今だにボケボケで、しょっちゅう周りに突っ込まれてますv-12

身体壊さないように気をつけてくださいね!
私は・・・。
晴ちゃん | URL | 2007-10-09-Tue 18:28 [EDIT]
ラジオで聞いてた「十日市場店」を
「東海千葉店」だと思ってた。
どこだい?東海千葉って?
仕事も大事だけど、、、
zume | URL | 2007-10-09-Tue 23:04 [EDIT]
葛飾でしっかり栄養補給できたおかげなのかな。
ハードスケジュールなのに愚痴ってない日記になってますね。
でも、nonmiさんの代わりはいないんだから。
自分を大切にすることを忘れないでくださいね。
日月は
日月 | URL | 2007-10-09-Tue 23:47 [EDIT]
『ふるさと』って歌で

ウサギ追いし かの山
小鮒釣し かの川

を・・・

ウサギ追いし 蚊の山
小鮒釣し 蚊の川

って思ってました。
しかも小3だった気が・・・
想像して、いや~\(><)/
ってなってました(笑)
がんばれ~
よっし~ | URL | 2007-10-09-Tue 23:59 [EDIT]
v-293こんな『人生』じゃいけません( #` ¬´#) !
いつまでたっても”天然”が直りませんよ ( = ̄+∇ ̄=)v
TAKE1ちゃん☆
nonmi☆ | URL | 2007-10-11-Thu 00:27 [EDIT]
はいっ!TAKEちゃん同様、
あたしも思い込んでましたσ(^◇^;)
みんな同じなのだァ~っ♪
まーさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-10-11-Thu 00:29 [EDIT]
ありがとうございまーすっ!
徐々に帰る時間が早くなってきていますっ!
今度、まーさんネタ教えてくださいね♪
晴ちゃんさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-10-11-Thu 00:30 [EDIT]
ホントだホントだ!!!
東海千葉って、どこなんだい!(笑)
こういうのはよくラジオで勘違いコーナーにランクインしますっ♪
zumeさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-10-11-Thu 00:32 [EDIT]
はいっ! (。・_・。)ノ
自分を大切にしなくちゃです…
ほんとに…(・・,)

術後の経過はいかがですか??
zumeさんもお大事になさって
下さいねっ♪
日月さん☆
nonmi☆ | URL | 2007-10-11-Thu 00:34 [EDIT]
蚊の山に蚊の川…
どんだけかゆくなってしまうのでしょう(笑)
歌うと普通なんですけどねっ!
想像すると、相当怖いふるさとです。。。σ(^◇^;)
よっし~☆
nonmi☆ | URL | 2007-10-11-Thu 00:35 [EDIT]
たすけてぇ~~~(>_<)
こんな人生いやじゃっ!!!

もっとゆっくり時間を過ごしたいです! 

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

