nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
楽しかったぁ~\(~o~)/♪
やっぱり、いいねっd(^-^)
『音楽座ミュージカル』 最高でしたっ!!

でも、ラストで安中さんのマイクがダウンするとは
思っても見なかった\(゚o゚;)/

まっ!それもこれも含めて『生』なんですけどねっ(^・^)


。。。。。。。。。。。。


って、言う日記を書く予定でした。

でも、行けませんでした。
『とってもゴースト』…
せめて観劇は無理でも、皆さんに逢いに
終演後でもいいから、会場に行って
みんなに逢いに行くつもりでした。。。
でも、叶わなかった…(・・,)

『絶対に大丈夫だから…』って
言葉を伝えたい大切な方もいた。。。
それもこれも、全部叶いませんでした。

原因は『お仕事』ですねっ!

でも、今更お仕事の愚痴を言っても始まらないので
絶対に愚痴はいいません。。。

スムーズに事が進まないことが頭にきたり、
ゴーストにいけない事にもイライラする。
気配りのない人たちにも悔しさを感じたり
帰り道、深夜にも関わらずノロノロと走る
前の車にも腹が立つ。
しまいには、子供の頃に描いていた『夢』を
つかみきれていない自分にも苛立ちを感じ、
おかれている現状を誰かのせいにしたくなるくらい
心が乱れている。

でも、駄目ダメっ!

この間の日記に
『全てを受け入れる』って言ったばかりだもの…

この際だから、ぜーんぶ飲み込んでみる事にした!
嫌な事ぜーーーーんぶ!!!
そしたら、当然燃えるような『怒り』がこみ上げてきますよ!
体の中で、着火するんですよねぇ~っ!

でも、そのエネルギーはとてつもない力を持っていて、
燃やし方しだいでは、すっごい力になるって思うの。
周りに当り散らす『熱』じゃなくて、
心の中で燃えるもの…。。。

そんな風に自分の体内で何かが燃え始めると
一気に加速します。。。
『夢』や『本当に自分がしたいこと』に向かっていけそうなきがして…。

うん、頑張れるっ♪

大丈夫だっ!

(???相当独り言だぞっσ(^◇^;))

さてさて、『ゴースト』開幕ですねっ!

みんなの日記やブログを見て、
たっくさん行った気になろぉ~っと(^o^)

今夜は観劇された人の心の中で
また何かが輝いているんでしょうねっ!

さてさて、夢に向かってあたしも頑張ろっvv

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
ガンバ!!
よっしー | URL | 2007-09-29-Sat 07:45 [EDIT]
nonmiさんの前向きな姿勢に共感します!
過ぎてしまったことに愚痴っても、しかたありません。体の中で着火したエネルギーは、これから起ころうとする素敵な出来事に向けましょう!!
気持ちの持ち方次第だと思います。ポジティブな気持ちでいれば、怖いものなし(笑)

どうりで・・・
尚輝 | URL | 2007-09-29-Sat 11:26 [EDIT]
見かけないとおもってましたが。。。
仕事では仕方ないですね。
今後進化した形のゴーストをぜひご覧ください!^^
そんなときは!
きた | URL | 2007-09-29-Sat 12:37 [EDIT]
わくわく~!フォー・ユーv-238なんて
言ったら気分がほんわかするかも知れません(笑)
頑張ってください!
そうだったのね。
minri | URL | 2007-09-30-Sun 00:56 [EDIT]
お仕事お忙しそうですね。
お会いできなくって残念でした。
仕事だから仕方ないよね。
かつしかではなんとか会えないかな?
かつしかで
おかもっち | URL | 2007-09-30-Sun 10:39 [EDIT]
会えるといいなぁ~。。。
よっしーさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-09-30-Sun 11:28 [EDIT]
当日は、時計をみては
『今頃、みんなは楽しんでいるのかなァ~』なんて、そわそわしちゃいましたが、この悔しさをエネルギーに頑張ります。(^ー^)ノ
尚輝さん☆
nonmi☆ | URL | 2007-09-30-Sun 11:31 [EDIT]
そうなんですよねっ!
『進化』し続けるのですよねっ!!!
あと、何回あるのでしょう??
全国のどこかでは出没します!大阪でも、四国でも…e(^。^)g
でも、尚輝さんにも会いたかったなぁ~(~ペ)
きたさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-09-30-Sun 11:34 [EDIT]
『わくわく~!フォー・ユー』♪
って言って見ましたっ!!
最初は??????
だったけど、繰り返して言うと
何だか、おかしな人みたいで笑ってしまいました(笑)
ありがとーーーっ(^ー^)ノ
minriさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-09-30-Sun 11:36 [EDIT]
どんなに平日であっても、
駆けつけて行ったのに、今回は
道頑張っても行けませんでした(・・,)
でも、かつしかこそは…
絶対にいくのだぁ~\(~o~)/
姐さん☆
nonmi☆ | URL | 2007-09-30-Sun 11:38 [EDIT]
何があっても行きますっ♪
たとえ『ゴースト』になっても(笑)
お久しぶりです。
まみ | URL | 2007-09-30-Sun 22:21 [EDIT]
すっかりご無沙汰してます。
やっと復活しました。
久々に見に来たら~明るくなってた~♪
またよろしくです~
まみさぁ~ん(^ー^)ノ
nonmi☆ | URL | 2007-10-03-Wed 02:46 [EDIT]
ひさしぶりぃ~\(~o~)/
元気してましたかぁ~???

旭川はもう『雪』?
ってそんな訳ないですよねっ(笑)

夏をイメージしたテンプレートでしたが、もう季節は『秋』

そろそろ変えまーすっ♪

また、遊びにきてくださいねぇ~っ♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

