nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
壁…(・・,)
ふぅ~っ( -.-)。。。
とうとう壁にぶつかった…

ピアノ初めて約半年。

もしかして才能あるっ???
なんて思ってしまうくらい順調に進んだ
ピアノレッスン。。。
P1010046.jpg

難しい曲に突入すると、
最初はゆっくり弾くのだけど、
今まではゆっくり弾き始めるとなんとかこなせた!

でも、今回は何度やってもクリアできない…

まるで、リハビリのような指のレッスン。

ほんとに使った事のない指の神経と筋肉の連動…。

はぎゃ~~~。。。

ここまでかぁ~~~(>_<)

。。。。。。。。。。。。


いや、絶対にあきらめない。。。

ここであきらめたら、いつか後悔するっ!!!

でも、ピアノの前に座ることが出来ないでいるわたし。。

なぁ~んて言って、ブログに逃げていますっ!

キーボードみたいにしゃかしゃか打てたらなぁ~(・・,)

絶対に乗り越えるぞぉ~~!!! (>o<")






COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
がんばれぇぇぇ
バイヨン | URL | 2007-09-17-Mon 04:33 [EDIT]
がんばれぇぇぇ!!

やればできるはず。
僕も半年以内にとある楽器を習おうと思っております。

軌道に乗ったらセッションしよう~v-266
楽しく♪
晴ちゃん | URL | 2007-09-17-Mon 05:20 [EDIT]
ピアノ、楽しんじゃって下さい。

目標の曲を決めて、それに向かって。
音楽座の曲、弾けたらよいですよね。
我が家は、クラビノーバを手放しちゃったので、
なかなかピアノに触れられません(泣)

よっしー | URL | 2007-09-17-Mon 13:46 [EDIT]
人生至る所にカベがあります。
そのカベを乗り越えた時の達成感をイメージして頑張ってください。
オレも、頑張るぞ~(笑)
バイヨン☆
nonmi☆ | URL | 2007-09-17-Mon 15:41 [EDIT]
なにっ?なにっ?w(^_^)ン
何の楽器習うのぉ~~~っ♪
そっちの方も楽しみっ☆
凛ちゃんも、みんなでセッションだぁ~っv(^o^")v
何だか楽しみが増えたぞいっww
晴ちゃんさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-09-17-Mon 15:43 [EDIT]
そうなの…
音楽座のナンバー弾けたらなぁ~!
です…。。。
何年後かに弾けるようにするので
その時まで生きててねっ(笑)
よっしーさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-09-17-Mon 15:45 [EDIT]
成功した時のイメージですかぁ~!
ふむふむ、めっさ大切なよーな気がします! 
イメージ、イメージ…
瞑想…Oo。。(_ _))ヽ(^^ )ネルナー
よっしーさんも頑張ってくだはいっ♪
きっと!!
タッチ | URL | 2007-09-17-Mon 22:26 [EDIT]
乗り越えられます!!
ファイト~♪
タッチさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-09-19-Wed 00:09 [EDIT]
あじがとぉ~っヽ(´▽`)/
がんばるじょいv(^o^")v
タッチさんもピアノ頑張ってねっ♪♪
日月なんて・・・・・・(_ _;)
日月 | URL | 2007-09-19-Wed 23:00 [EDIT]
声楽初めて半年になるのに、いまだにコールユーブンゲンから抜け出せず・・・
コンコーネも1曲しか出来てませんv-406
一体、いつになったら楽譜が読めるようになるんだろう・・・


nonmi☆さんが羨ましいよ~8(><)8
ふぁいと♪
sou | URL | 2007-09-19-Wed 23:36 [EDIT]
素敵な先生のもとに通ってみえるから
絶対にnonmi☆さんは大丈夫だって信じてます!!
日月さん☆
nonmi☆ | URL | 2007-09-20-Thu 01:26 [EDIT]
何を隠そう…
あたしのピアノの先生は、大学院に通い直して、今、声楽の勉強をしています(^ー^)ノ
先生曰く…
声楽は心の表現でもあって、気持ちがそのまま音になって出てくるから、すごく繊細でむずかしいの…って。。。
だから、毎日を素敵な気持ちでいられることも大事みたいです♪
頑張って!日月さん\(~o~)/
souさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-09-20-Thu 01:29 [EDIT]
souさぁ~ん\(~o~)/
ありがとぉ~~~っ!!!
先生、信じて頑張ってみます☆

話は変わりますが、この間の日曜にレンタルした、『プラダを着た悪魔』
帰宅が遅くて見れていませんσ(^◇^;)
あた3日しかないのぉ~~~www
毎日を素敵な気持ちで・・・
日月 | URL | 2007-09-20-Thu 23:23 [EDIT]
すっごく素敵な先生なんですね~v-398

でも、今の日月は毎日素敵な気持ちでなんて無理だな~v-406
nonmi☆さんの先生の言う様に、気持ちがまんま音になって出るんですよね~
なので最近の日月の歌声はボロボロです_| ̄|○|||
日月さん☆
nonmi☆ | URL | 2007-09-20-Thu 23:49 [EDIT]
10月19日までの辛抱っ♪
その日を境に、きっと気持ちも晴れると思いますよぉ~\(~o~)/
待ち遠しいですねっvvv

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

