nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
危うく…
忘れるところでした!
自分のパソコンのパスワード!!!

一週間ぶりの起動。。。

仕事のプロジェクトが大詰めじゃぁ~(>_<)

って、ここで仕事の愚痴を書いてもしょうがないので
書きません…(ガマンガマンっ♪)

でもね、でもね。。。

あしたはお休みv(^o^")v

よぉ~っし!たまりに溜まった事書くぞぉ~!
って思ったのですが、人生の貴重なひとときを
『お仕事様』に奪われていたので、
おもろい話ないやんっ(>_<)

やっぱり、仕事ばっかりはいけないのです!

仕事の合間のお休みに何かするのではなくて、

これをしたいから、お仕事をして稼ぐっ!

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

これ大事っd(^-^)

明日のお休みにちょぴリセットやなぁ~(~ペ)

頑張ろっ!
お家の掃除とお洗濯!!!
(お家でも仕事みたいやん(>_<))

何だかわからないけど、今夜は徹夜するぞぉ~!

オーっ!(^o^)/

なんでやねん。。。



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
私も・・・
おかもっち | URL | 2007-09-15-Sat 02:37 [EDIT]
徹夜するかもしれません、仕事で・・・いや、違うな。。。
ちょいとストレスためすぎて、目が覚めちゃいました。(笑)
何事もほどほどに・・・が一番ですね。
三連休
zume | URL | 2007-09-15-Sat 07:07 [EDIT]
ポジティブでいいなぁ。
最近やたらとお疲れ気味。
1週間の仕事がやっとな状態です。
ワクチン欠乏症かも、、、
3連休はのんびり寝て過ごして、来週からの観劇ツアーに備えなきゃ。
お疲れ様です。
晴ちゃん | URL | 2007-09-15-Sat 07:50 [EDIT]
今日のお休み、満喫してください。

何かをしたいから、頑張る。
これをしたいから、稼ぐ!その通りです。

私は、まずは28日のために頑張ってますv-218
徹夜ですか!?
日月 | URL | 2007-09-16-Sun 00:29 [EDIT]
せっかくの3連休
しっかりと休んで下さいネ~v-290
でないと、日月みたいに体が悲鳴をあげちゃいますよ~v-12
姐さん☆
nonmi☆ | URL | 2007-09-16-Sun 14:15 [EDIT]
あらら。。。
姐さんもストレスですか???
ほどほどのさじ加減が、本当にむずかしいです。(~ペ)
もっと楽に生きたいですね!
(安様も言ってました!)(笑)
zumeさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-09-16-Sun 14:17 [EDIT]
zumeさんの場合、間違いなく
ワクチン欠乏症ですねっ!(^ー^)
それよりなにより、10月に向けて
体力を付けておかなきゃデス!
千葉から祈っています(^人^)
頑張って下さいねっ!!!
晴ちゃんさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-09-16-Sun 14:19 [EDIT]
そうそうっ♪
標的は(標的?)28日ですvv
早くしゅぅごーーーしたいなぁ~っ♪
今月最後のお休み!
今日は模様替えをしましたっv(^o^")v
日月さん☆
nonmi☆ | URL | 2007-09-16-Sun 14:21 [EDIT]
あひゃっ\(゚o゚;)/
日月さん!大丈夫ですか???
日月さんは頑張りやさんで
思いやり屋さんだから、時には
のぉ~んびりが必要ですよぉ~!
早く元気になってねd(^-^)/

日月 | URL | 2007-09-16-Sun 22:09 [EDIT]
ありがとうv-238
最近は腰のお蔭で、の~んびりしてます(笑)


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

