nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
ちょっとあせります!
窓の隙間から…

って、別に怖い話じゃないんですけど。。。

最近不眠症のあたし…。

朝方、窓とカーテンの隙間が明るくなってくると
焦って余計に眠れません。

新規プロジェクトのせいで疲れているはずなのに…

さっき打合せが終わって(長すぎだろっ(>_<))
今は疲れて眠いのに…
おうちに帰ると、ぜーーんぜん眠くなりません。

薬には頼りたくないし。。。

ブログ書いている暇があれば帰れっ!ってか?(笑)

ほな、帰ります…。


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
寝られますよ
zume | URL | 2007-09-04-Tue 23:52 [EDIT]
寝ないで平気な人はいません。
焦るくらいなら、ゆっくりホットミルクでも飲んでソファーでゆったりしましょう。
知らない間に寝てますよ。
朝、起きられなかったらゴメンね。
まずは。
きた | URL | 2007-09-05-Wed 00:44 [EDIT]
お風呂にゆっくり浸かってリラックスと言うのはどうでしょうか?(^-^)
いい香りの入浴剤を入れてみるとか、
それからお布団に入って良い夢見れますように!ってお気に入りの本を眺めたりしてたら……あ、アカン。私が眠くなってきた(笑)

眠れないと余計に疲れが溜まってしまいますね。体を壊さないように気を着けて
くださいね。

今日はゆっくり眠れます様に(^-^)☆
zumeさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-09-05-Wed 01:18 [EDIT]
ホットビールですねっ♪
ちゃうちゃう(~_~;)
ホットミルク!!!
その手がありました!今からまぢで
牛乳買いに行きますっ♪
起きられなかったら…
その時はその時ですっ!
ありがとうございまーす(^ー^)ノ
きたしゃん☆
nonmi☆ | URL | 2007-09-05-Wed 01:22 [EDIT]
うぅ~~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
なんて優しいお心遣い…。
本ねっ♪
ゆったり出来る本!探しますっ♪
ミステリーとか読むと、先が気になってずーーーっと読んじゃうしね!
?????
そんなほんわか本!
我が家にあったかしら(笑)
羊が一匹羊が二匹...一匹足りない...
ひー | URL | 2007-09-05-Wed 18:10 [EDIT]
zumeさんと同様ですが、「今日寝られなければ明日寝ればいいや」って気楽に構えて目を閉じていれば、いつの間にか寝ちゃいますね。

薬も、ドリエルとか意外と悪くないですよ。習慣性がないし。ただ飲むタイミングを間違えると翌日昼になってもまだ眠いという副作用があります。(^_^;) うまく効けば翌朝すっきり。
心配なら漢方もありますね。こちらは効きが緩くて1回飲んだだけではあんまり効きませんが、リラックスするのを手助けしてくれて、悪くないです。
ひーさま☆
nonmi☆ | URL | 2007-09-05-Wed 23:16 [EDIT]
ご無沙汰してまーすっ♪
ひーさん!お詳しいんですねっww
ドリエルって、なんだか強そうな
響きですが、市販薬なのでしょうか?
買ってみようかしら…。
(~ペ)ウーン官報は難しそうです(・・,)
情報!ありがとうございまーす☆
ゆうせん♪
おかもっち | URL | 2007-09-05-Wed 23:26 [EDIT]
あの有線放送で、ひたすら羊を数えるチャンネルがあるの知ってますか?
前に勤めていた会社でゆうせんが聞けたんですけど、
どこまで数えるかと思ったら「1000」までいきましたよ!
最後に、『まだ眠れない?もう一度数える?』という台詞とともに、
『羊が一匹・・・羊が二匹・・・』と繰り返されるんです。
確か一匹目から1000匹目まで、4時間くらい数え続けてました。
・・・すみません、余計に寝られませんよね。失礼しました。<m(__)m>
姐さん☆
nonmi☆ | URL | 2007-09-06-Thu 01:14 [EDIT]
有線にそんなのがあったのもビックリしたけど、姐さんが『1000』まで、数えた事がもっとびっくりです!
有線ってたっくさんチャンネルがあるんですよねぇ~っ!
個人宅に引くのは出来るのかしら?
インターネットへGoしてきます!
日月の場合・・・
日月 | URL | 2007-09-06-Thu 22:22 [EDIT]
眠れない時は、モーツァルトを聴いてリラックスしてます(^-^)
ただ、今日はどれを聴こうか悩んでしまいますがf(^^;)


>おかもっちさん

昔、声優の子安武人のCDか何かで「ヒツジが一匹、ヒツジが二匹・・・もう寝た?」「まだ眠れない?もう一度数える?」ってのがあったんですが・・・
もしかして、それかな?
日月さまっ☆
nonmi☆ | URL | 2007-09-07-Fri 23:13 [EDIT]
クラシックですねっ!
しかもモーツァルトっ♪
たっくさんのCDが出ていて、どれがいいのかちょぴ悩んでしまいます(笑)
夕べも台風でドキドキして眠れなかったし…(・・,)

有線引きたーいっ♪(>_<)
実は・・・
おかもっち | URL | 2007-09-08-Sat 20:20 [EDIT]
私も欲しいんです、ゆうせん。。。
個人契約もOKみたいですね。
数年前、親戚のおうちで引いてました。
姐さん☆
nonmi☆ | URL | 2007-09-09-Sun 18:22 [EDIT]
情報っ!!!
『ありがと~っ』(^o^)ゞです!

賃貸でもOKなのかなぁ~??
敷居はまだまだ高いのです…。(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

