nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
コンタクトレンズ!
怒涛の2連発っσ(^◇^;)

思い出したので2連発っ!!

で、コンタクトレンズ♪

って、全然繋がらないけど勘弁m(_ _)m

いやぁ~、お正月に買った

メガネが合わなくなってね、
(老眼じゃなくて、乱視矯正だよラ・ン・シ!)

先日のミュージカル観劇でも

眼鏡越しのオペラグラスはちと厳しい…(~ペ)

かけたときに残る、鼻の上の痕も気になる…(~ペ)

なんて考え始めると無性にコンタクトが欲しくなってきた。

でも、めっさ怖いっ…{{ (>_<) }}

いやぁ~怖いっ{{ (>_<) }}

だって、目に異物をいれるんだよぉ~っ!!!

モォイイッc(>_<。)イッタイっ って感じ。。

なので、ためらってしまう臆病者のあたしです。

この恐怖を乗り越えられるのか?あたしは…。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
私は1DAYコンタクト愛用ですv
きた | URL | 2007-08-22-Wed 23:47 [EDIT]
メガネごしのオペラグラス、めっちゃ違和感ですよね!
でもずっとメガネな私はミュージカルを観始めた去年から観劇する時だけコンタクトにしてます。
1DAYだと扱いの悪い私でもはずす時は
すごく適当に外せちゃうので。。。
目に異物を入れるなんてっ!!って
めちゃめちゃ思いましたが、目医者さんが鮮やかな手つきですっと入れてくれたときに何だか安心しました(^-^)
あれ?こんなもん??って感じでした。
だからって自分もそんな鮮やかに入れれるかって言われるとそれは要練習なのですけれど。。。
頑張ってくださ~い☆

よっしー | URL | 2007-08-23-Thu 07:54 [EDIT]
私は、コンタクトレンズですが、慣れてしまえば快適ですよ!
使い方を間違えなければ、いいと思います。それに、最近は酸素透過性が主流なので、そんなに長時間つけっぱでなければ、目の疲労も少ないと思います。

但し、風の強いときなどにゴミが入ると、かなり痛いっす!
きたさぁ~ん☆
nonmi☆ | URL | 2007-08-23-Thu 22:13 [EDIT]
やっぱり観劇にはコンタクト必要ですよねぇ~。。゛(ノ><)ノ
頑張ってチャレンジしてみよっかなぁ~\(~o~)/
ふむふむ、腕の良い先生ですねっ!
もし、入れたら報告しまーすっ♪
よっしーさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-08-23-Thu 22:15 [EDIT]
すぐになれるものなのかしら…
乱視用にも、ハードとソフトがあるんですよねぇ~。。。
どっちがいいんでしょう(~ペ)
ちょっと、勉強してみますっ♪

カール | URL | 2007-08-24-Fri 20:15 [EDIT]
私も普段はメガネですが、時々1Day使ってます。
でも乱視があるんですよね。
1Dayは乱視の角度が限られて合わないと逆にぐらぐらしちゃってよく見えないんですよ。
2Weekくらいから各種乱視に対応した物があるみたいです。
とりあえず目医者さんに行ってサンプルを頂いて使ってみましょう!
カキコミのやり方がわからなぃ
嬉野 凛 | URL | 2007-08-26-Sun 00:23 [EDIT]
カキコミのやり方がわからなくて恐る恐るだけど。。。
カキコミうまくいきますようにv-16


お久しぶりv-237
ブログの題名が「nonmiとminna」になってるけど、
知らない間にダーリンでもできたぁv-236v-237

それはそうと、コンタクトは痛くも怖くも無いよv-222
初めてならソフトのほうが装用感が良いかもよv-14
カールさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-08-26-Sun 13:25 [EDIT]
そうなんですよねぇ~!!!
コンタクトも乱視用があるのですが、
それ以前に、入れられるかが問題なんです。。。
『使ってみましょう』…
って、あたしにとってはきっと格闘になるでしょう(笑)
凛 ちゃ~ん!
nonmi☆ | URL | 2007-08-26-Sun 13:28 [EDIT]
お久なのですっ♪v(^o^")v
恐る恐るだなんて、この道のプロが何を仰いますぅ~っ。。゛(ノ><)ノ
完璧じゃないですか~♪
最初はソフトの方がいいのねっ!
了解('◇')ゞ

『minna』っていうダーリンねd(^-^)
そうそう、みなおって言って…
(・_*)\ペチそんなはずないやんっ♪

よんで字の如く『みんな』です…
σ(^◇^;)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

