nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
ガスター…いくつ???
猛暑ですっ!
暑いです!
冷たいものをついつい飲んでしまう今日この頃…

仕事です!
新規プロジェクトです!
新しい人とどんどん知り合います!

冷たい飲み物とストレスで

そろそろ、悲鳴をあげまーすっww

胃が痛ぁ~~いっ(>_<)

で、先日飲んだ『ガスター10』

市販のねっ…

ちょっぴし効いた

と、思ったけど

今日はもっと痛かったので

先日、病院で処方された

『ガスター20』

うん!効いてきたv(^o^")v

でも、こんな調子でいくと

来週あたりは『30』に突入かっ???

薬に頼ってはいかんのじゃ(・・,)

でも、やっぱり痛いのじゃ(・・,)

どこかに新品の『胃』

売ってないかなァ~???


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
大丈夫?
タッチ | URL | 2007-08-22-Wed 02:55 [EDIT]
夏の暑さ疲れも
そろそろやってくるはず。。
早く良くなってくださいね!!
気をつけてね
zume | URL | 2007-08-22-Wed 06:32 [EDIT]
新規プロジェクト、暑い夏、ストレスの原因はいっぱいだけど、それを楽しむ余裕も作ってくださいね。
元気なnonmiさんに会いたいから。
無理しないでね。

よっしー | URL | 2007-08-22-Wed 07:30 [EDIT]
新規プロジェクトって、わくわくしますよね!!
それなりに、苦労やつらいこともあるかとと思いますが、達成したときの喜びを頭にイメージして頑張ってください!

ガスター∞まで、行っちゃってください(笑)
タッチさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-08-22-Wed 13:20 [EDIT]
そうなんですよねぇ~っ(^。^)
夏ばての『ばて』は、これからが本番っ!たっちさんも気を付けてくださーいっvv
zumeさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-08-22-Wed 13:28 [EDIT]
そかそかっ!
楽しむ余裕…かぁ~。。。
ついつい、背負い込んじゃって
辛くなってしまいます(>_<)
気持ちの切り替えっ♪
さっ!頑張るじょい!(^^)!
よっしーさま☆
nonmi☆ | URL | 2007-08-22-Wed 13:32 [EDIT]
ガスター∽って…
そこまでいったら入院です(笑)
達成したときの、いいイメージですねっ!了解(^○^)ゝ
ありがとうございまーす♪
お大事に・・・
カール | URL | 2007-08-22-Wed 19:23 [EDIT]
ストレス&夏バテしちゃいそうですね。
ゆっくり温泉の素を入れてお風呂に入ってリラックスしてください。。。
ガスター20の次は30ですかっ?( ̄□ ̄;)!!
お世話にならないうちに治りますように。。。☆
カールさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-08-22-Wed 22:00 [EDIT]
温泉の素!!!
よさげですねぇ~っ♪
今夜試してみますっ(^ー^)ノ
ガスター30は聴いた事ありますが、
さてはて…いくつまであるのでしょうね(~ペ)
カールさん☆も残暑!
頑張って乗り切ってくださいねぇ~!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

