nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
10年ひと昔…
ふた昔???

ってそれぐらい時間の流れを感じました。

夕べ10年ぶりに友達に会ったのだけれど、

待ち合わせたお店に、当時まだ小さかった娘さんもいて、

『いくつになったのぉ~??』 あたし

『うん、18ぃ~っ♪』 娘さん

・・・・・・・・18才。。。

まるで別人と言うか、

もうっ(>_<) 大人っ(>_<)

っていうか…

10年前ッてこの間じゃないッ??

って思っていたのに、

子供の成長をみると、

はぁ~m(_ _)m 年をとったのね。。。

って実感しちゃいます。。。


でも、その娘さんあたしに会うなり

『あっ、かえるばぁーばだっ!』

って覚えていてくれたのには

ちと、嬉しかったかなッ(^・^)

?????

かえる…って、あたしは爬虫類にみえてたのか??



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

minri | URL | 2007-08-15-Wed 14:55 [EDIT]
かえるばぁ~ばって(爆)
どこがぁ?
子供の成長ってすごいよね~。
私の友達の子も会うとスゴイ子
っていうかLadyになってたりして。。
女になってました(怖っ)
本当に本当にびっくりです。

尚輝 | URL | 2007-08-15-Wed 20:43 [EDIT]
まあ・・・そういうものですよね・・・(つ∀`)
考えてみれば僕も孫いてもおかしくないし_l ̄l●lll ガクリ

よっしー | URL | 2007-08-15-Wed 21:27 [EDIT]
10年、ひと昔・・・・・、私も最近は、あっと言う間の10年間って感じがします(笑)
この10年間で、やりたいことどのくらいやったんだべな~って。

zume | URL | 2007-08-17-Fri 00:04 [EDIT]
そうかぁ。
いつも車の中で安全を願ってくれているのはnonmiさんだったんだ。
minriさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-08-17-Fri 00:40 [EDIT]
ほんとほんと、大人って言うより
LADYになってました(笑)
だもん、あたしも年取る訳だっσ(^◇^;)
尚輝さん☆
nonmi☆ | URL | 2007-08-17-Fri 00:41 [EDIT]
ま、孫だなんて(>_<)
そんな風には見えませんよっ♪

どっちかって言うと、ジャニーズ系?
(^o^) どうでしょう???
よっしーさま☆
nonmi☆ | URL | 2007-08-17-Fri 00:43 [EDIT]
もしも、物足りなかったとしても、
この先の10年があるじゃないですかぁ!!!
あたしも毎日を大切にしなくちゃですvv
zumeさん☆
nonmi☆ | URL | 2007-08-17-Fri 00:45 [EDIT]
言われて気が付きましたっ♪
やっぱり、あたしはカエルだったのです。。。
ちなみに、小学校のあだ名は
『ケメちゃん』でした…
どこまでカエルなんだ?あたしは!!

やっぱり…(・・,)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

