nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
hohoemi
深い悲しみから こみ上げてくる想い

ありのままの自分

見せるための偽った姿

本当は一人にはなりたくないんだ

だから 誰かにしがみついている

本当の思いは心の奥にしまったまま

今日も微笑んでいる

毎日を生きるため…


笑顔が素敵だと君は言った

そう君に嫌われたくないから

悲しくても笑っていた

そう君に笑われたくないから

あたりまえの一秒が人生を刻む音ならば

最後の一秒は笑っていられるだろうか

笑う事に疲れたら ありのままでいればいい

人生は君のものだから


スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

尚輝 | URL | 2007-08-11-Sat 00:28 [EDIT]
上京する直前、一度だけ呑んだ当時のバイト先の上司。
「尚輝、人生これ芝居だよ・・」
いろいろな意味を考えながら思い出してきた言葉。
真実、嘘、表、裏、光、闇、微笑み、
涙・・・。

笑って死ねる?そうありたいけれど・・・。
尚輝さん☆
nonmi☆ | URL | 2007-08-11-Sat 00:38 [EDIT]
その人の人生にとっての真実なんて、一つしかないはずっ!!!
終焉に向けて、一秒一秒を大切にいきたいですね。。。

あたしも上京前にたくさんの人に
送って頂きましたっ!
忘れられない『笑顔』で…

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

