nonmiのちょっと一言☆
☆☆nonmiとminnaの落書き帳☆☆
スポンサーサイト
ペダル♪
って、自転車じゃないよっ♪

そうそう

ピアノのペダル♪

昨日は21:30から一時間のピアノレッスン♪

レッスン後半に差し掛かったところで

先生:『この楽曲でペダル始めましょうっ♪』

えっ???\(゚o゚;)/

あと、一年くらい先だと思っていたのに…

早すぎやしませんかっ???

っていうあたしの疑問はサラーッと流され

今回からペダルを入れてのレッスン♪

足に気をとられたら、手がおぼつかないやんっ(ノ_・、)

思わずドラマー(ドラムを弾く人ねっ♪)の気分っ!

やっぱり、すぐには出来へぇ~ん(>_<)

でも、ちょっぴし嬉しかった(^ー^)ノ


ペダルを踏み始めると

結構ごまかせちゃうんですよねぇ~。。。

綺麗な音に聞こえるし…。。。

そこんとこ、思いっきり先生に注意されましたが( ;^^)

アコピを弾くと、たまらなくアコピが欲しくなるぅ~(>_<)

と想う、今日この頃でしたっ…(今日のワンコ風…(笑))

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
そうそう(⌒^⌒)b 
tora | URL | 2007-08-09-Thu 19:58 [EDIT]
ペダル使うと、本当誤魔化せるんですよねv-414

そしてなんかうまくなった気がするの。さらに、自分自身にうっとりするv-389

いやいや・・・別にナルシストじゃないですよ!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴッ!!!
よっし~ | URL | 2007-08-09-Thu 22:33 [EDIT]
ペダルですか~すごいですね~
習っていたけど1回も使ったことないです゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
tora☆
nonmi☆ | URL | 2007-08-10-Fri 23:02 [EDIT]
なのよ、なのよっ!!
ほんとに、うまく聞こえるっ♪
いや、うまいのかもしれない!
そんなことはないかっ(笑)
よっし~☆
nonmi☆ | URL | 2007-08-10-Fri 23:04 [EDIT]
ペダルを使い始めると、今まで両手だけの作業だったのが、足までついてきますっσ(^◇^;)
まるで、ドラムみたいなの…
できるかなぁ~・・・。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 nonmiのちょっと一言☆. all rights reserved.

